{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

もう諦めない!理想の部分痩せを実現する切らない脂肪吸引!

本気で痩せたい方に!
切らないダイエット脂肪溶解注射「マイティ」

こんな方におすすめ!

■過去に部分痩せで失敗した
■部分痩せでメリハリボディになりたい
■すぐに痩せたい
■手術するのに抵抗がある
■あまり休めないのでダウンタイムがあると困る

脂肪溶解注射MITIとは、脂肪に直接注入することで脂肪細胞を溶解し、脂肪細胞そのものを消滅させることができます。

ダイエットでもなかなか落ちにくい部位や、セルライトにも効果を発揮し、通常、脂肪溶解注射では注入部位に腫れが生じたり、熱を持つことがありますが、脂肪溶解注射MITIではこれらのダウンタイムの程度が軽く、期間も短いことが多いです。

すぐに日常生活に復帰することが可能ですので、お仕事がお忙しい方でもお気軽に受けることができます。

オススメするポイント

湘南美容クリニック 新宿本院

ドクターが脂肪溶解注射MITIを分かりやすく解説!

「血行が悪くて、痩せにくい」、「むくみやすく、セルライトもある」、「他の部分は痩せたが、痩せられない部分があった」ようなタイプだと、食事や運動を頑張っても結果が出るまでに、相当な努力と時間を有します。

「エステ痩身に通ったが、限界があった」
「仕事を休みたくない、安静が難しい」
「施術したことをバレたくない」
「体に負担のない治療がよい」
「リバウンドしたくない」

これらは、贅沢な希望のようにも思われますが、このような方にお勧めなのが、『脂肪溶解注射』です。治療方法は、気になる範囲の皮下脂肪層に薬剤を注入する、というものです。
身体が本来持っている、脂肪の燃焼力を高め、脂肪の老廃物を運ぶリンパ液の流れをスムーズにすることで、余分な脂肪を排出するように促します。

脂肪溶解注射には、多くの薬剤の種類があります。
脂肪溶解注射の一つである、「MITI(マイティ)」の特徴は、脂肪細胞の細胞膜を溶解し、脂肪細胞そのものを消失させる成分を多く含有しているため、他の薬剤よりも効果が出やすいことが特徴です。また、それだけ強力な脂肪溶解作用があるにも関わらず、抗炎症作用の成分も含有されているため、注射後の注入した部位の炎症反応は軽度です。筋肉痛様の負担と熱感が、1~2日間がピークで、4日~1週間で引きます。

脂肪溶解注射は、薬剤を部分的に注入するだけの簡便な治療なので、脂肪吸引手術に比べると、身体への負担が非常に軽く、ダウンタイムも少ないです。また、術後に安静にしたり、包帯やガードルで圧迫する必要もございません。
周囲に気づかれることなく、リバウンドしづらいボディラインを作りたい方に、お勧めの治療です。

湘南美容クリニック 新宿本院

脂肪溶解注射MITIの特徴!

身体への配慮と効果を両立させた全く新しい「脂肪溶解注射」です!

1.注射なので身体への負担が少ない!

2.ダウンタイムがない!

3.翌日から日常生活を送れる!

口コミ評価・満足度

74人がレビューしました!

74人がレビューしました!

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療