{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 新宿本院のドクター・スタッフ

ドクター

中村大輔の画像

新宿本院 院長

中村大輔 男性

業界をリードする湘南美容クリニックの本院院長として、さらなる決意を持って、お客様のご満足を追求し、より良い伝説のクリニックを創ってまいります! 美バスト美ボディのみならず、美瞳と若返り施術も得意としています。 どんな些細なことでも、自分にとっては大きなことです。 美容外科専門医、整形外科専門医、4Dスカルプ認定医 新宿本院院長 中村にお気軽にご相談ください。 何に悩み、どう解消すべきか、共に考えましょう。 あなたのお手伝いをさせて下さい。 ご要望をしっかりとお伺いし、ご満足いただけるように 最大限の努力を尽くしたいと思います。

行った施術の症例

 8件

金児美の画像

副院長

金児美 女性

新宿本院プロフェッショナルチーム、目元のエグゼクティブドクター兼 新宿本院副院長の金 児美(きむ あみ)です。 私の二重術は『全ては幸せになるため』を目指し、どうすればお客様(主人公)が術後幸せになれるか常に念頭に置いています。希望デザインをいかに自然に再現するかを重視し、 痛みや腫れをゼロにはできませんが音楽をかけてリラックスして頂き、内出血を抑える特殊な麻酔の針を使用。そして一番のこだわりは直後からの綺麗さと持続性です。綺麗な二重を維持する為に糸への負担を最低限にしています。 私にあなたの想いを是非聞かせてください。自信を持って必ずお力添えします。ぜひ一度カウンセリングにお越し下さい!

行った施術の症例

 16件

須田陽一の画像

新宿本院 主任医長

須田陽一 男性

患者様が満足してはじめて成功したといえるのが美容外科の特徴です。 私たちに出来ることは患者様に安全、安心を自信を持って提供できるように日々鍛錬することです。 私たちは限りなく患者様のご希望にそえるよう、持てる技術、情報を100%ご提供することをお約束いたします。 あなたらしさを追求するためのお手伝いをさせていただくことが私たちの喜びでもあります。

行った施術の症例

 100件

居川和広の画像

代表補佐、技術指導医

居川和広 40代 男性

美容外科の扉をあけるのは意外と勇気がいると思います。 あなたが美容外科に対して思っていること、 不安・緊張・偏見・希望・理想・色々な思いが扉に鍵をかけていませんか? 女性ならいつでもキレイになりたいと思って当たり前です。 誰でも幸せな美しい生活を送る権利があると私は信じています。 でも美容外科の扉をあけるのはあなた自身です。 美容外科の扉をあけられて笑顔で帰られる方が 私の働くエネルギーです。 理想の体型や美しく若返りたいなど、 全部私にぶつけてみてください。 私は納得いくまで丁寧にご説明致します。

行った施術の症例

 2件

西川礼華の画像

女医

西川礼華 女性

美しくありたい、輝きたい、という想いをもつ、すべての方の力になれるような美容皮膚科医を目指しています。 私ども湘南美容皮膚科では、肌のお悩み、シワやたるみのお悩みはもちろん、薄毛、ダイエット、ワキガ、膣のゆるみ、刺青等の、さまざまなお悩みに対する医療を提供しております。 また、患者様にとって最善の治療を選択していただけるよう、状況に応じて外科医へ連携をとって外科的治療をご案内させていただくことも可能です。 日々美しく、キラキラと輝いていく患者様と寄り添えることが、私の医師としての幸せです。 どのようなお悩みに対しても、誠意をもって診療させていただきます。 ぜひご相談にいらしてください。

荒瀬誠の画像

医長

荒瀬誠 男性

美容治療に際して気を付けていることは、患者様の痛みや苦痛は出来るだけ減らしたいという事です。 しっかりとお薬を使って可能な限り痛みを取り、オペは神経を集中させ、できるだけ短時間で終えるように努めています。その方が患者様の苦痛、 体への負担が少なくなると考えているからです。 また、美容外科医をしていて一番うれしいのは、治療後に患者様から満足の笑顔をいただけた時です。 今後も美容治療の研鑚をつづけ、出来るだけ多くの患者様に満足して頂ける様がんばります。

行った施術の症例

 1件

片岡二郎の画像

医師

片岡二郎 男性

【私の診療方針】 脳神経外科手術で培ったマイクロサージェリー技術をベースに、緻密で繊細な治療を信条としております。 目元を中心としたフェイスデザインと若返りのご相談が多いですが、ボディデザインにも自信があります。また印象の良いお顔立ち・バランスのとれた自然な仕上がりにもフォーカスしています。 お客様の繊細なご要望にお応えするために、再生医療を中心とした最先端技術と伝統的な美容外科手術を融合させた、自然で安全な治療をご提案できることが私のアドバンテージです。 そしてこれからも学会発表やセミナーを通じて、美容医療業界に貢献していけたら幸いです。

村松英俊の画像

主任医長兼技術指導医

村松英俊 男性

医師である以上、美容外科分野における新しい知見や有用な手技などを学会全体に共有する責務があります。 私はグループ内の学術活動を牽引する責任者として、またグループ内医師の技術指導にあたる立場として、SBCを更に高度な知識と技術を持つ集団に高めていく使命があります。 些細なことでも難しいと思えることでも、何でもご相談下さいませ。 正しい知識に基づき、出来ること出来ないこと、適応があるのかないのか、全てご納得されるまでご説明させて頂きます。 しかし私が施術をお引き受けした患者様に関しては、常に最高のパフォーマンスで結果を出せるよう注力することをお約束いたします。

行った施術の症例

 1件

堀弘憲の画像

新宿本院

堀弘憲 男性

保険診療では治療の手段を限定されることもあり、患者様の希望に応えきれないこともありました。自由な発想や手段で、その人の望む結果にできる限り近づける治療を追求したいと考えるようになり美容外科医を志しました。 美容医療を受けるハードルは年々下がってきていると感じますが、まだまだ勇気が必要だと思います。これらの不安を解消しつつ、お客様のなりたい自分を目指すお手伝いをするのが我々、美容外科医であると思っています。どんな些細なことでも、不安に思うこと、疑問に思うことがあれば遠慮なくお伝え下さい。誠心誠意対応させていただき、なりたい貴方を目指す最良の方法を提案させていただきます。 

行った施術の症例

 2件

鶴田優希の画像

新宿本院婦人科形成・エキスパートドクター

鶴田優希 女性

みなさんは美容クリニックと聞くとどんなイメージがありますか? 少しでもキレイになれるなら、悩みがなくなるなら行ってみたいなと思いつつ、 なんとなく敷居が高くて受診できないという方もたくさんいらっしゃるかと思います。 私はそんなふうに困っているすべての方に、安心して、楽しく、クリニックに通っていただけたらなと思っています。 そしてキレイになっていくご自分のことをどんどん好きになれる、そんな医療を提供したいと思っています。 不安をかかえながらお越しくださるお客様お一人ひとりとしっかり向き合い、その人に合った治療法を提供いたします! みなさんご気軽に、カウンセリングにいらしてくださいね。

行った施術の症例

 1件

藤瀬恵里香の画像

皮膚科統括技術指導医

藤瀬恵里香 女性

私が美容皮膚科の道を選んだきっかけは、自らの重症ニキビです。 「自ら学び自ら徹底的に治療を施すしかない」 そう考え、美容皮膚科を専科することにしました。今現在美容皮膚科医として美容医療を提供しつつ、自らもレーザー治療や内服薬・外用薬で肌治療をしているところです。 美容医療もどんどん進歩しており、比較的安価で受けれるようになってきています。 「○年前の私はもっと~だったのに・・・」という「美に関する苦痛」を緩和させることができるかもしれません。 まずはお悩み相談からお気軽にお越し下さい。

福山絋平の画像

新宿本院

福山絋平 20代 男性

私は美容医療に携わるプロフェッショナルとして3つの『W』を皆様にお約束致します。 『Win』⇒コンプレックスに苛まれ自分に自信が持てなかった貴方が生まれ変わり過去の自分に勝利できるよう、細部までこだわったデザインや技術力でサポート致します。 『With』⇒美容医療に対する貴方の不安な気持ち、悩みに対して最後まで耳を傾ける丁寧なカウンセリングを行います。 『World』⇒朝起きるのが楽しみになるような新しい世界へ貴方を導くために「解決すべき課題は何か?」を常に追求し続けるマインドを持って貴方に向き合います。 一人で抱えこまず、ぜひお話を聞かせてください。 お会いできることを楽しみにしております。

行った施術の症例

 5件

佐々木愛子の画像

医師

佐々木愛子 女性

美容というと少し手を出しにくいと思う方もいるかもしれません。 現代の日本は医療の進歩により、たくさんの方が健康で長生きをできるようになっています。次のステップとして生活の質・人生の質を求める方も実は結構多いです。 一度きり、自分だけの人生だからこそ、コンプレックスや悩みから解放されて、自分をもっと好きになりませんか。 皆様がもっと笑顔で輝けるように、正しい知識と経験を総合した真面目な美容医療をご提案いたします。

スタッフ

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療