{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

「シミ」「肝斑」は医療レーザーで改善を目指せます!

こんな方におすすめ
■肝斑・そばかすが気になる
■すぐに消したいシミがある
■肌全体がくすんでいる
■毛穴の開き・黒ずみを引き締めたい
■消えないニキビ跡(色素沈着)に悩んでいる

スペクトラヘリオスとは?
今までどうしようもなかった「肝斑(かんぱん)」。
レーザー治療で改善を目指しませんか?

他のQスイッチレーザーでは不可能だった、肝斑(かんぱん)から肌の若返りのノーダウンタイム治療まで幅広いニーズの治療が受けられます。

スペクトラ・ヘリオスは2種類の波長のレーザーを使用します。 532nmはメラニンに対して高い吸収特性を持った波長です。
1064nmは効率よく深いところまでレーザーが届きますので、あざ治療に用いられますが、特に肝斑(かんぱん)の治療ではその特徴が活かされます。

2つの波長が搭載されていることで、それぞれの波長の特性を活かして照射しますので、炎症性色素沈着(PIH)などが起こりづらいと言われています。

さらにスペクトラ・ヘリオスは2種類のパルス幅を選択して治療を行えます。ショートパルスではメラニンを鋭く破壊して、シミやあざなどを破壊し、ロングパルスではニキビやリジュビネーション治療として使用します。
しかもこれはノーダウンタイムの治療となります。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 新宿本院

1. 肝斑(かんぱん)治療・シミ取りレーザー

今までのレーザーでは治療できなかった肝斑(かんぱん)や色素沈着に画期的効果をもたらすレーザー治療です

湘南美容クリニック 新宿本院

2. 負担が少ない

最小限の熱ダメージと選択的熱破壊による治療です。
負担が少なくノーダウンタイムで、翌日から仕事や家事ができます。

湘南美容クリニック 新宿本院

3. お肌のトータルケア

皮膚の表皮から真皮の細胞活性によるコラーゲン増生効果や、毛細血管拡張を抑え、にきび、毛穴を改善し、肌のツヤ、キメ、ハリを整える美肌レーザーです。顔全体(スペクトラピール)は2~4週間おきに8~10回程度の照射がおすすめです。

口コミ評価・満足度

43人がレビューしました!

43人がレビューしました!

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療