{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

新宿院には「婦人科形成エキスパート鶴田医師」が在籍!

婦人科形成エキスパートドクターとしてあなたのお悩みに最適な施術をご提案します!

女性器のお悩みはデリケートな分なかなか人には相談できないですよね。
そもそも手術で改善するということを知らない方も多くいらっしゃいます。

お悩みは一人ひとり違うもの。
不安をかかえながらお越しくださるお客様お一人ひとりとしっかり向き合い、その人に合った治療法を婦人科形成のエキスパートドクターとしてご提案させていただきます。
すべての方に、安心して、楽しく、クリニックに通っていただける、そんな医師を目指しています。
少しでも気になることがあれば、ぜひお気軽に無料カウンセリングにいらしてくださいね!

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 新宿本院

選ばれる理由1 婦人科形成エキスパ―ト鶴田医師が在籍!

お客様お一人ひとりとしっかり向き合い、その人に合った治療法を婦人科形成のエキスパートドクターとしてご提案させていただきます!
大事なところだからこそ、信頼できる医師に任せてほしい。
鶴田優希医師ならどんな些細なご要望にもお応えいたします!

湘南美容クリニック 新宿本院

選ばれる理由2.仕上がりの美しい確かな技術!

婦人科形成エキスパートドクターである鶴田医師は、新宿本院でも症例数の多さはトップクラス!
おまかせいただければ、必ずあなたのお悩みを解決いたします!
特に「痛みの出にくさ」「仕上がりの美しさ」には自信があります!
まずはお気軽にカウンセリングにお越しください。

湘南美容クリニック 新宿本院

選ばれる理由3.鶴田医師はあらゆる婦人科のお悩みに対応可能!

あまり人には相談できないデリケートな性交渉のお悩み、尿漏れ…等女性ならではの様々なお悩みを解決いたします!
女性器の形・におい・色や、産後外来など婦人科形成の総合的なご相談を幅広く対応しております!

口コミ評価・満足度

32人がレビューしました!

32人がレビューしました!

婦人科形成の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療