{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!


1ヶ月ほど前に、足裏のボトックス注射をしました。(ジェネリック)

施術したクリニックの先生は、足裏のボトックスは初めてのようでした。
手や脇の施術では効果がゼロの方は居ないと仰っていましたが、私には効果が無かったようで汗の量は全く減っていません。
足裏には左右各17カ所注射しました。
足指に各一回、平の部分に12回で、量は分かりません。

夏の間に効果が出るようにしたかったのですが、効果が無くガッカリしています。
ただ、やはり足裏の汗には悩まされていますので、もう一度試してみたいとは思うのですが、次回はジェネリックではなくアルガン社のボトックスにした方が良いのでしょうか?
また、一度試して効果が無かった人には何度やっても効かない物でしょうか?

2 名のドクターが回答

鴫原康
大西勝

2018-07-09

412View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2018-07-14)

こんにちは、秋葉原フロンティアクリニックの鴫原です。

ボトックスですが効果が少ないということはありますが、全くないということはありません。
次回おこなわれるときは量を増やしてもらってはいかがでしょうか。


鴫原康先生の多汗症ボトックス注射の症例 (アフター)

鴫原康先生がいるクリニック

2件目の回答

(2018-08-08)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 京都四条烏丸院の大西です。
思うように効果が出なかったということで残念ですね。
打ち方や打つ量の問題だと思います。
ボトックスのメーカーはどこのものでも効果は同じになります。
片足で最低でも数十箇所打つ必要があります。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

多汗症ボトックス注射の相談をもっと見る

多汗症ボトックス注射のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

多汗症ボトックス注射のほかの相談

多汗症ボトックス注射に関連するクリニックを探す

検索条件

 

わきが手術・多汗症治療


わきが手術・多汗症治療で相談回答の多いドクター