{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

鴫原康の画像

院長
鴫原康 60代 男性

1回の治療で治すなら当院の進化版レベル8ミラドライで

所属学会・資格

日本形成外科学会認定専門医
ミラドライ公式認定医
日本医師会認定産業医

略歴

昭和63年東北大学医学部卒業
東北大学形成外科入局
米国メイヨークリニック
東北医科薬科大学臨床准教授
現在秋葉原フロンティアクリニック院長
ミラドライの国際普及に努めています。韓国の2学会においてミラドライ治療。日本形成外科学会総会のセミナーにおいてミラドライについて講演。ミラドライに関する発表多数あります。
米国ミラマー社よりレベル8(通常ミラドライはレベル5がMAX)でのミラドライ治療研究を依頼されています。
当院独自でレベル8ミラドライをブラッシュアップさせた質の高い進化版レベル8ミラドライが好評

自己紹介

1988年東北大学医学部卒業。東北大学形成外科在籍。現在当院院長。日本形成外科学会認定専門医。
当院ではミラドライを用いたわきが、多汗症治療を行っています。
ミラドライは以前の方法ですと2回の治療が求められていましたが、当院で行っているレベル8によるハイエナジーメソッドですと、ほぼ1回の治療で結果が出るようになりました。レベル5に比べ3倍の再治療抑制効果がありました。このハイエナジー治療が出来るように新たな麻酔方法を導入。科学的な根拠による正しい麻酔法で合併症を減らすと共に治療効果の高いミラドライが出来るようになりました。

ドクターからのメッセージ

美容外科医、美容皮膚科医になったきっかけ、こだわり、ポリシー等を教えてください

形成外科は、きれいに治療することを目的の一つとしています。当院で行っているミラドライ治療は、従来は外科手術でしか治療できなかったわきが、腋窩多汗症を傷をつけることなく治療できる優れた治療法です。当院では日本国内で最も早い時期にミラドライを導入。その後米国のミラマーラボ本社の依頼でより強力なレベル8(通常ミラドライはMAX:レベル5です。)での治療研究を依頼されました。そのことより傷をつけることなく治療できるようになり、形成外科医を選んでよかったと感じています。

美容医療のやりがい、また苦労はどんなところですか?

大学病院など大きな病院でも使用していない、海外の最新の機械などを使った治療が積極的に行えること。
私たちにとっての身近な悩みにかかわることで、それを解消していくことにとてもやりがいを感じています。

良いクリニック、良いドクターとはどのようなものだと考えていらっしゃいますか?

技術力や医療知識については最高レベルを持つこと。
患者さんへの説明が副作用などを含めしっかりとなされること。
治療について患者さんにもしっかりと考えてもらうこと。
良いドクターとはこのような感じではないでしょうか。
またクリニックについては良いという基準になるかは疑問ですが、治療料金が明確に示され、その通りの料金であること。
表示してある金額と違うのは良くない事ですね。
またミラドライのように皮膚皮下組織を焼却するマイクロ波メスを使用する高度な専門医療機器は看護師に治療を任せるのではなく医師が責任もって治療にあたるべきです。

クリニックの特徴、特色などを教えて下さい。

秋葉原フロンティアクリニックは私が長年取り組んできた多汗症、腋臭症を専門として治療するクリニックです。切らないで治療できるミラドライは画期的な治療で皆様に望まれていた治療ではないでしょうか。当院は新しい汗に対する治療を発信していきます。
当院では通常レベル5までのミラドライがレベル8までできるミラマー社からの研究機器を用いています。レベル8で治療することでレベル5使用時の再治療率を3分の1以下に抑制、治療回数の大幅減少に貢献しています。
治療は形成外科専門医でわきが手術(反転剪除法)の治療症例数も多くミラドライも2000例以上経験している院長が担当します。看護師に治療を任せることはありません。

読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

ワキガと汗についてクリニック全体として積極的に取り組んでいます。美容外科や美容皮膚科の一部として取り組んでいるのではなく、全身的な疾患として捉えています。
診療も一人一人十分な時間を確保して行うプライベートクリニックですので、しっかりとした治療をご希望の方はご連絡下さい。
診療はすべて日本形成外科学会認定形成外科専門医が診療を行っています。

スペシャルインタビュー

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療