ただいまの口コミ 66,099 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,689件)

秋葉原フロンティアクリニック

秋葉原フロンティアクリニックの店舗画像

      4.40 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 189
  • リアル 189件
  • 開院時間10時から18時

切らない治療ミラドライとボトックスを使った治療を行っています

『わきが・多汗症専門クリニック』
ミラドライは外部よりマイクロ波を照射することで、皮膚を切ることなくわきが・多汗症治療を行う最新の治療法です。
マイクロ(電磁)波エネルギーが、汗腺に含まれる水分子に強力に作用し、わきがや多汗症の発生原因となるエクリン腺、アポクリン腺の機能を破壊していきます。
破壊された汗腺は再生しません。そのことで、手術と同じように長期間の効果をもたらします。

ミラドライの5つの魅力
切らないこと(非侵襲)
メスなどで直接皮膚や皮下組織を切る事がありません。そのため、わきの部分に血液が溜まったり、細菌感染などの合併症の可能性が大幅に減ります。手術に比べ、安心して治療を受けていただく事ができます。
ミラドライ治療は厳格な臨床試験及び病理学的研究成果でも高い評価が得られており、米国FDA(FDA 510k Clearance)を取得しています。

傷のない審美的治療
ミラドライでは外部よりマイクロ波を照射して治療するので、皮膚表面を切りません。そのため、傷痕を残すことなく審美性を保つことができます。
片側30分程度の治療になります。治療時間は、合計約60分となります。

長期間持続性のある効果
外科的な治療と同様に長期間の効果が期待できます。
発汗抑制効果も治療終了直後から実感していただけます。

手術より広範囲の治療
手術に比べ1-2周り広い範囲の治療が出来ます。手術では難しかった多汗症に対しての効果が高くなりました。

ダウンタイムの大幅な軽減
ミラドライ治療後ある程度の腫れはしますが、日常生活においてもほとんど問題なく過ごせます。手術に比べ、ダウンタイムが大幅に軽減されます。
ただし、治療直後は激しい運動や入浴は控えていただくこととなります。


鴫原総院長のミラドライに関する主な学術活動です。

第1回ミラドライサミット議長(2015年9月横浜)
2016大韓外科美容博覧会学術大会 講演(2016年8月韓国ソウル)
韓国外科医協会学術集会 講演(2016年8月韓国ソウル)
第60回日本形成外科学会総会学術集会 ランチョンセミナー講師(2017年4月大阪)
第61回日本形成外科学科総会学術集会 外科手術後のミラドライ治療例について発表(2018年4月福岡)

秋葉原フロンティアクリニックのわきが手術・多汗症治療の特徴
オススメする3つのポイント

韓国学会においてミラドライ治療を解説

2016年8月韓国ソウル市で開催された美容外科並びに外科の学会においてミラドライ治療について講演を行ってきました。
日本において数多くの症例を行っているクリニックとして招待されたものです。
より安全性を重視した麻酔法を用いることでより強力なエネルギーで治療できるようになった新しいミラドライの施術法についての発表してきました。
Point
1

日本形成外科学会認定専門医が親身な治療を行っています。

日本形成外科学会総会などでミラドライについて講演や発表を行っている日本形成外科学会認定の専門医が多汗症、わきがの治療を行っています。わきが多汗症を専門に扱う形成外科専門が少ない中、多くの患者さんより頼りにされているドクターです。
Point
2

手術治療後の再発わきが多汗症症例も積極的に治療

わきが多汗症を実際に外科手術で行ってきた形成外科医がミラドライ治療を行っているので、他院で治療したわきが多汗症の患者さんも積極的にミラドライで治療し効果を上げています。
ミラドライ治療のリーディングクリニックだからできる治療といえます。

2018年の日本形成外科学会において外科手術後にミラドライを行った治療例をまとめ有用性を報告しています。
Point
3

わきが手術・多汗症治療のメニュー・料金

ミラドライ(両わき):消耗品代、麻酔代込み

切らないわきが多汗症治療として好評のミラドライ。
秋葉原フロンティアクリニックが最も力を入れている最新治療です。消費税を含めて35万円。
治療時間:約90分

手軽にできる制汗注射:ボトックスビスタ(両わき)

アラガン社のボトックスを使用。4-7か月汗や脇のにおいを抑えます。手軽にできる治療法です。

頭からの汗を抑えるボトックスビスタ注射

アラガン社のボトックスを使用。4-7か月、頭からの汗特に前頭部からの汗を抑えます。手軽にできる治療法です。

首からの汗を抑制:ボトックスビスタ注射

アラガン社のボトックスを使用。4-7か月、首からの汗を抑えます。手軽に行える治療ですが、リフトアップの効果も望めます。

手のひらの汗にもボトックスビスタ

アラガン社のボトックスを使用。4-7か月手のひらの汗を抑えます。手軽にできる治療法です。

足裏の多汗症はアラガン社のボトックスビスタで治療。

アラガン社のボトックスを使用。4-7か月足裏の汗を抑えます。手軽にできる治療法です。

わきが手術・多汗症治療の他の治療法

秋葉原フロンティアクリニックのわきが手術・多汗症治療の口コミ(175件)

  •       4.39 (総合満足度)
  • 175
わきが手術・多汗症治療の口コミ一覧

秋葉原フロンティアクリニックのわきが手術・多汗症治療の症例紹介(1件)

秋葉原フロンティアクリニックの基本情報

クリニック名 秋葉原フロンティアクリニック
住所
東京都 千代田区 神田2-3-7 アーバンファーストビル3F
交通手段 秋葉原駅(山手線、京浜東北線、日比谷線、つくばエクスプレス)、御茶ノ水駅、淡路町駅(丸ノ内線)、小川町駅(都営新宿線)、末広町駅(銀座線)の各駅がご利用できます。
営業時間 10時から18時
休業日 不定休
予約 親身になって相談できるクリニックです。完全予約制となっています。
クレジットカード JCB、ダイナース、AMEX、VISA、マスター等詳しくは、クリニックへお問い合わせください。
駐車場 アーバンファーストビルには駐車場はございません。最寄りの駐車場をご利用ください。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4646
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【公式サイト】
ブログ・SNS 【スタッフブログ】
関連サイト 【ミラドライあんしんネットワーク】
タトゥー除去 【公式サイト:ピコシュア】