{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

小陰唇手術と副皮の手術をしました


大阪で、三週間前に両側小陰唇縮小と片方副皮の手術をしました。
黒ずみや左右は手術前よりは対象になりましたが、片方だけクリトリスが丸見えで、片方が見えないのでクリトリスが曲がってついているようにみえます。また、ポピュラーなデザインでとお願いしたので、クリトリスを見えるように切ってくれたのだとおもいますが、勃起すればクリトリスが見えてたので、こういうデザインになるとは思わなかったことと、普通に生活しててもクリトリスの刺激が強い気がします。
また、小陰唇は、傷跡というか、段ができていて、三週間たってもこの見た目だと、治らないのではないかと不安です。
抜糸なし糸で縫い、一年保障を付けたのですが、自分がやり直したいと思っても、先生が普通という判断をすれば、保障は使えないと思います。
他院でやり直しをすることはできるのでしょうか?また、その場合、どれくらい期間をおいてからのほうがいいのでしょうか?
再手術をして、自分の理想通りな形になるのか、金額や、アフターケアはしっかりしているなど、そういった病院はあるのでしょうか?
自分の理想通りに再手術できて、納得できなかったら、きっちりアフターケア、保障で再手術してくれたり、切りすぎても嫌なので、切らずに跡が残らないように縫って欲しいと思っています。
よろしくお願い致します。

1 名のドクターが回答

舩津あんぬ

2018-04-10

1292View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2018-04-23)

あんぬクリニック 舩津 あんぬ です。

 施術結果が期待から外れクリトリス部分の左右差や小陰唇の傷跡に段が出来ているなどお悩みのご様子、お察しします。

 再手術もお考えのようなご相談内容ですが、やはりまずは当初の施術クリニックに一年保証が効く範囲か否か確認された方がよいでしょう。


 当初クリニックにせよ他のクリニックにせよ、修正手術となれば6ヶ月以上あけたほうが望ましいです。
 初回手術後2、3週~3ヶ月は組織学的には瘢痕組織の増殖期で傷の赤味・硬さ・盛り上りが増すことがあり、その後消褪期となって6ヶ月目位までに徐々に落ち着いていきます。
 この創傷治癒の経過時期に立て続けに手術して組織に刺激を与えることは治癒の遷延、傷が汚くなるなどの可能性があるため再手術は6ヶ月を目安に言われることが多いです。

 クリニック選びは大変だと思いますが、やはり直接ご自分でカウンセリングを受けられ質問事項や希望を述べ(自分の理想・金額・アフターケア・保証内容など)、真摯に丁寧に対応していただけるドクターを、ご本人が信頼して選ぶしかないと思います。お大事に。


舩津あんぬ先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

小陰唇縮小の相談をもっと見る

小陰唇縮小のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

小陰唇縮小のほかの相談

小陰唇縮小に関連するクリニックを探す

検索条件

 

婦人科形成


婦人科形成で相談回答の多いドクター