{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

鼻のヒアルロン酸が溶けません


約5年前に鼻にヒアルロン酸を注入しました。
最近になり、ヒアルロン酸を注入した医院でヒアルロニダーゼを受けました。
打った直後からほとんど溶けたんですが、眉毛と眉毛の間に丸く残っていました。
2週間ほど空けて再び同医院でヒアルロニダーゼを受けました。
結局溶けずに数ヶ月後に違う医院でヒアルロニダーゼを受けましたが、結局溶けずに丸く残っています。
これはもぅ溶けることは無いのでしょうか…本当に悩んでいます。
ヒアルロン酸の名前を問い合わせたところ、テオシアル・グローバルアクションでした。
3回もヒアルロニダーゼしているのに溶けないのは、もう溶けることはないですか?

1 名のドクターが回答

出口正巳

2018-11-20

642View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2018-11-21)

ヒアルロン酸であれば溶解し吸収されますので、血腫が器質化した瘢痕組織であるとか、あるいは溶解剤がヒアルロン酸に的確に注射できなかったか、のいずれかと考えることになります。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

ヒアルロン酸注入(鼻)の相談をもっと見る

ヒアルロン酸注入(鼻)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
764人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

ヒアルロン酸注入(鼻)のほかの相談

ヒアルロン酸注入(鼻)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

鼻の整形


鼻の整形で相談回答の多いドクター