{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

小鼻縮小フラップ法を受けましたが、団子鼻が目立っています


6日前に小鼻縮小フラップ法を受けました。
張り出した大きな鼻が嫌でしっかり小さくしたいけど、ナチュラルな感じでとオーダーしたところ
張り出した部分が下に下がって丸い鼻になっただけで団子鼻が目立ってとてもショックです。
腫れやむくみで大きく感じるだけで、この鼻は今後小さくなりますか??
存在感のない鼻が希望だった為、本当にショックです。。
(1枚目.施術前 2枚目.術後6日抜糸前)

2 名のドクターが回答

尾山修一
土居伸輔

2018-08-25

1096View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2018-08-27)

鼻翼縮小術(フラップ法=内側法)としては、非常に綺麗に仕上がっています。
ただ、鼻の全体的なバランスを考えると鼻の中心線を優先すべきである
のです。つまり鼻尖形成を優先(先に手術)すべきだったのではないかということです。鼻尖が丸い団子鼻なのに鼻翼縮小術を先に行うと団子鼻が強調されて
しまうのです。落ち着いた時点で鼻尖形成術をしたらどうでしょうか?

2件目の回答

(2018-08-31)

大阪難波のフレイヤビューティークリニックの土居です。

鼻翼縮小術はとくに問題ないかと思います。

鼻尖形成術では耳珠から軟骨を採取して、鼻先に移植する方法があります。

術後6日後であればまだ腫れがあるため、もう1週間程度まてば腫れは落ち着いてくる
とおもいます。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

小鼻縮小術の相談をもっと見る

小鼻縮小術のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

小鼻縮小術のほかの相談

小鼻縮小術に関連するクリニックを探す

検索条件

 

鼻の整形


鼻の整形で相談回答の多いドクター