{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

切らない鼻翼縮小したら笑えなくなった


一昨日切らない鼻翼縮小術(紐2本で小鼻から結ぶもの)を受けたところ、笑い方が不自然になってしまいました。

具体的には、鼻の下から口までが全く動かず、口を開けては笑えません。まだ施術で痙攣しているだけならよいのですが...

10日後に兄弟の結婚式があり、完成するのか聞いて「落ち着きます」とのことだったので施術を受けたのでショックです。

こういった症状はダウンタイムの後回復するのでしょうか、それとも糸を切らないと治らないでしょうか…

1 名のドクターが回答

九野広夫

2023-03-12

847View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2023-04-07)

鼻形成歴21年・他院修正専門Clinic Nine Fieldsの九野です。わかこさんの実際の鼻の状況を診察させて頂かなければ現在の状態や予後は不明ですが、恐らく、結紮糸の過剰牽引のために、必要以上に下方(上口唇)へ物理的な圧排力がかかっているのでしょうね。

当院の技術なら完全CLOSE法で笑顔を取り戻すことは充分可能だと思います。当院は一貫してOPEN法反対派で、他院でもできない不能症例や他院鼻専門医や形成外科医の失敗や修正を専門的に手掛けています。特に最近、OPEN法や外側切除・(耳介軟骨や肋軟骨移植を含む)鼻尖3D形成・フルコース・フレックスノーズ・不適応者への小鼻縮小手術の失敗修正が後を絶たず、この美容医療の口コミ広場でもご相談が増加の一途を辿ってます。

美容整形の技術は医院やDr.によって進化の程度や次元が全く異なります。御希望が叶うかどうか、後遺症や合併症を起こさないかどうかは、全て技術とのベストマッチングにかかっています。

小鼻縮小術後に痛みやツッパリ感のため笑顔になれない方は下記HP1例目に御紹介しています。
https://clinic-nine-fields.com/column/nose-12/

これらの手術は全て当院オリジナルですので上記の当院HPでご確認し他院との違いを比較検討してみて下さいね。そして、どうかくれぐれも気に病まないで下さい。当院の修正技術なら完全CLOSE法にて充分可能だと思います。


九野広夫先生の鼻尖縮小術の症例 (アフター)

九野広夫先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

鼻尖縮小術の相談をもっと見る

鼻尖縮小術のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

鼻尖縮小術のほかの相談

鼻尖縮小術に関連するクリニックを探す

検索条件

 

鼻の整形

 

小鼻縮小術(小鼻を小さくしたい)


鼻の整形で相談回答の多いドクター