{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

人中を浅くできますか


人中が狭くて深いのが悩みです。

写真を撮るとそこだけ存在感が出てしまって嫌です。人中を浅くすることは可能なのでしょうか。

1 名のドクターが回答

九野広夫

2022-11-10

130View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2022-12-08)

美容外科専門医、Clinic Nine Fieldsの九野です。はい、当院の技術なら基本的に可能です。多分、他院にもそんなMENUは存在しないでしょうし、仮にあったとしても鼻柱基部や上口唇の表面に傷をつけられる手術か、脂肪注入またはフィラー注入を提案されるだけに留まるのではないかと思われます。

特にOPEN法や傷跡が外側に目立つ外側切除方式は後々に合併症や後遺障害があまりにも酷く多いため、当院では推奨していません(たとえ鼻の専門医でも有名医院でも、大学病院でさえも形成外科医でも、絶対にNGです)。ヒアルロン酸等のフィラー注入では、すぐに捌けてしまって効果が乏しいことが予測されます。

一方で脂肪注入だと人中が可動域でもあるため凸凹や硬化、不自然な仕上がりになる等の問題も生じやすいので(もしもこの方法を御選択される場合には)様々な表情時の状態まで見越したデザインと適量注入の技術を要します。

そこで、もっと効果が確実で自然に仕上がり半永久的に長持ちする別の方法があることをご提案致します。それは、人工真皮(Sure Drem)を完全CLOSE法にて鼻腔内から人中に挿入する技術です。オーダーメイドで挿入厚をカットデザインすることで上口唇の様々な動きにフィットし、レントゲンにも映らず、生着安定後は半永久的効果が見込めます。

先ず、完全CLOSE法(鼻腔内の見えないところに傷をつけて)にて人中を短縮した症例は下記HPに例示しています。この方法は当院オリジナル手術のため、他院にはございません。アドレス欄に下記をコピーペーストすればご覧頂けます。
https://clinic-nine-fields.com/column/nose-13/

(下記HPの症例は人中ではありませんが、近似部位に挿入した症例は下記に御提示しています)
下記HP2・3・5・6・7・8・例
https://nose.k-biyou.com/syuusei/photo.html

どうぞ、御参考になさって下さい。当院には大阪梅田本院もございます。いつでも無料専門外来カウンセリングにお越し下さい。


九野広夫先生のその他(口元の整形)の症例 (アフター)

九野広夫先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

その他(口元の整形)の相談をもっと見る

その他(口元の整形)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

その他(口元の整形)のほかの相談

その他(口元の整形)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

口元・唇の整形・人中短縮


口元・唇の整形・人中短縮で相談回答の多いドクター