{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

二重切開法の食いこみが浅い場合、取れる可能性が高い?


二重全切開の失敗について。

1月30日施術、本日DT7日目で今日抜糸に行ったのですが、
先生から「目の開く力が弱いのか、食いこみが浅いですね。」と言われました。
腫れ引いたら変わるかもしれないので、経過次第何かあれば修正すると言われました。

たしかに、画像の通り見開いた状態でこの浅さです。

4月から社会人でdtもとれなくなりますし、いつとれるのか、
dtの過ごし方が悪かったのかなど色々神経質に考えてしまいます。

処方された軟膏や目薬は用法を守りこまめに使っていたものの、
横になる時間や寝てる時間がかなり多かったとも思います…
←これがくい込み弱くなってしまった原因にもなりうるんでしょうか。

また、1週間でこの食い込みの浅さだとしても、永久的な二重になる可能性はありますか。

今後過ごし方で、どういったことに気をつければいいか、
教えていただけると助かります。

※画像はドクターのみ閲覧できるようになっております(美容医療の口コミ広場)

※こちらの投稿にはドクターのみ閲覧できる画像も投稿されています。

1 名のドクターが回答

内田直宏

2024-02-06

140View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2024-02-07)

こんにちは、秋葉原アルモ形成クリニック院長の内田直宏です。
まだ術後、1週間程度のため、腫脹がありますが、もし腫脹が引いてくる2-3ヶ月ごろでも
食い込みが明らかに浅い場合には再度手術て固定しなおす必要があります。二重切開でも永久的でないことはあります。もしお悩みでしたらご相談ください。

内田直宏


内田直宏先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

二重切開法の相談をもっと見る

二重切開法のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

二重切開法のほかの相談

二重切開法に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形

 

二重切開、両目


目・二重整形で相談回答の多いドクター