ただいまの口コミ 94,150 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,245件)

銀座フェミークリニック/美容皮膚科

銀座フェミークリニック/美容皮膚科の店舗画像

      4.58 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 1253
  • リアル 1253件
  • 開院時間11:00~20:00

ケミカルピーリング、アクシダーム、内服薬、外用薬など

フェミークリニックでは、シミ治療の豊富な症例数を活かし、患者さまのお悩みに合わせて多岐にわたるシミ治療を行っています。

・ケミカルピーリング
酸を使って強制的に古い角質を剥がし、ターンオーバー(新陳代謝)を促進する治療法です。シミやくすみが薄くなり、肌が本来持っているキメの整ったみずみずしい美しさを取り戻す効果があります。

アクシダーム(成分導入)や光・高周波治療、レーザートーニングなどと併用することで相乗効果があり、さらに高い改善が期待できます。


・アクシダーム
<トランサミン・グリチルリシン酸・Lシステイン・ビタミンC>等の薬剤や美容成分を、無針無痛で肌内部に浸透させる治療法です。
イオン導入の約10倍の浸透力があり、広範囲に成分を浸透させることができるため、非常に高い美容効果があります。
また、注射針を用いないため無痛であり、傷跡が残らない、ダウンタイムがない等多くのメリットがあります。
さらに、顔・首・デコルテ・背中・腹・腕・足などほぼ全身に活用可能です。

レーザー治療や光・高周波治療との併用でさらに高い効果が期待できます。


・内服薬
◆トラネキサム酸(トランサミン)
プラスミンという物質の働きを抑える作用があります。プラスミンはメラニンを合成するメラノサイトを活性化させるため、トラネキサム酸の服用により、メラニンの生成が抑制されます。
レーザートーニングやe-maxなどの治療と併用して服用する事をおすすめします。

◆ビタミンC(シナール)
シミの原因であるメラニン色素を抑える働きがあります。
最近では、手軽に購入できるサプリメントで摂取される方も増えてきました。しかし、市販のサプリメントでは色々な成分も混在されているため、処方薬に比べると1度に摂取できる服用量が限られているのが現実です。しっかり補う為には、処方薬を利用してください。

◆L-システイン(ハイチオール)
皮膚を始め、毛髪・爪を形成しているアミノ酸です。メラニン色素を抑制し、皮膚の再生を促進してくれる働きがあります。L-システインはビタミンCと共に働きかける為、ビタミンCと同時に摂取する事により、より高い効果を発揮します。

・外用薬
◆ハイドロキノン
シミの原因であるメラニン色素を生成する働きを抑制します。
即効性はありませんが、炎症後の色素沈着や、通院が難しい方に継続的に使用して頂く事をお勧めしています。
最近では、インターネットなどで個人購入されたりする方も多く、誤った使用方法により肌トラブルが増加しており、肌に合わない・効かないと誤解を招いている事も少なくはありません。
この外用薬は医師による診察及び処方が必要です。必ず医師の指示のもと使用量・使用方法を守ってご使用下さい。

◆レチノイン酸(トレチノイン)
ビタミンA誘導体で、角質を剥離し皮膚の再生を促し、メラニンを排出する作用があります。2週間程度で表皮が剥がれてきますので、この時期に赤みや皮膚がめくれたりする副作用を伴う場合があります。
また、皮脂線の働きを抑え、コラーゲンの増生を促進する為、小じわやハリを改善します。
ハイドロキノンとの併用も効果的です。こちらも、ハイドロキノンと同様に医師の診察と処方のもと使用してください。

◆ルミキシル(LUMIXYL)
ハイドロキノンにかわる成分として注目されています。
ハイドロキノンは化学物質であるため、敏感肌の方は使用できませんでしたが、ルミキシルは完全に非毒・非刺激性のため、肌へダメージを与えることなく、敏感肌の方でも安心して長期間お使いいただけます。
ルミキシルは塗布後も皮膚のバリア機能を損なわないため、日光による肌ダメージを抑えることができます。
新しい美白成分「Lumixylペプチド」を配合しており、主に加齢や紫外線によるシミ・肝斑・くすみ・色素沈着・にきび跡の治療に高い効果を発揮します。
メラニンの生成を均等に抑える働きがあるので、一部分だけ白く色抜けするような事もありません。日本国内ではまだ導入されたばかりの医療機関専売品ですが、当院では十分な実績があります。ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

◆センシル(Censil LA-25)
ビタミンC美容液です。ピュアビタミンCが肌の奥深くまで素早く到達し、メラニン色素の生成を抑制します。
非常に安定的な性質のため、18ヶ月は保管・使用が可能です。また、防腐剤などの保存料や酸化防止剤は一切含まれておらず、高い効果のわりには低刺激な美容液です。
レーザー治療など他のシミ治療と組み合わせると、より一層効果を高めることができます。

この他、ルシノールなど他の医薬部外品の美白成分もご用意しておりますので、患者様のお肌に合わせて、ご提案させていただきます。

その他(シミ・毛穴治療)のメニュー・料金

特に気になるピンポイントなシミに(1㎝×1㎝)


【初回体験】シミ取りレーザー 1㎝×1㎝以内
通常価格:15,000円 → 9,800円
1㎝x1㎝を超える場合、1㎟ごとに220円

※ お一人様1回限り

お顔全体のシミ・そばかすが気になる方に(光と高周波)


【初回体験】フォトRF SR

顔全体・背中上・背中下・臀部・デコルテ・手指甲のいずれか。

※お一人様1回限り

ダウンタイムがほとんどない!”かんぱん治療”


【初回体験】レーザートーニング

通常価格:35,000円→9,800円

※ お一人様1回限り

蓄積されたメラニンを酸のチカラで改善

【初回体験】ケミカルピーリング

通常価格:18,000円→9,800円

※ お一人様1回限り

アクシダームフェイシャル

【初回体験】アクシダームフェイシャル
(導入成分:トランサミン・グリチルリン酸・L-システイン・ビタミンC)

通常価格:26,000円 → 9,800円

レーザートーニング(肝斑治療)5回

両頬 5回
適切なエネルギーにより悪化しやすい肝斑をしっかり治療。

内服薬3ヶ月分付

シミ取りレーザー 直径5mm以内

ピンポイントのシミに適した治療です。まずはお気軽にご相談ください。

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の他の治療法

銀座フェミークリニック/美容皮膚科のその他(シミ・毛穴治療)の口コミ(30件)

  •       3.89 (総合満足度)
  • 30
その他(シミ・毛穴治療)の口コミ一覧

銀座フェミークリニック/美容皮膚科のその他(シミ・毛穴治療)の症例(1件)

銀座フェミークリニック/美容皮膚科の基本情報

クリニック名 銀座フェミークリニック/美容皮膚科
住所
東京都 中央区 銀座1-3-13 The ORB Premiere(オーブプレミア) 3F
交通手段 JR有楽町駅 京橋口 徒歩2分 ・東京駅 八重洲南口 徒歩8分 東京メトロ・丸ノ内線 銀座駅 C6出口 徒歩3分 ・銀座線 日比谷線 銀座駅 徒歩5分 ・有楽町線 銀座一丁目駅 3番出口 目の前
営業時間 11:00~20:00
休業日 年末年始を除き無休
予約 完全予約制、お電話・メールにて予約を承っております。
クレジットカード フェミークリニックのお支払い方法は、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。
メディカルローン フェミークリニックのお支払い方法は、メディカルローンによる分割でのお支払いが可能です。
サービス 【美容皮膚科】医療レーザー脱毛(女性のみ)、シミ・肝斑・毛穴治療、ニキビ・ニキビ跡の治療、シワ・たるみ治療、痩身・メディカルダイエット
備考 フェミークリニックでは、患者さま一人ひとりに合った治療方法をしっかりとご提案させていただきます。また、初診料・再診料・カウンセリング料は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4711
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL フェミークリニック 公式サイト
ブログ・SNS フェイスブック
全身脱毛 開院17年で培った豊富な実績。医療脱毛
VIO脱毛 フェミークリニックのVIO脱毛

スペシャルインタビュー

特集 Special Contents

新着情報

2017/06/09
脱毛の月払いプラン登場! 【グループ全体】
フェミークリニックの医療脱毛に月額プランが登場しました! お財布に優しいお手頃価格でご契約いただけますので、 ぜひこの機会に口コミ満足度の高い永久脱毛を始めてみませんか? 詳細はメニューページか当院HPをご覧ください。

2016/09/15
初回体験(トライアル)プランのお知らせ 【グループ全体】
よりご安心していただけるように効果や痛みなどを体感していただける初回体験をご用意いたしました。 「初めての施術…痛みが不安」 「自分の肌に合うの??」 「どんな効果があるの??」 などなど、不安をお持ちの方に、少しでも不安を取り除くため、低価格にてお試しいただけるプランをご用意いたしました。

2016/04/12
【TV出演】4/10 日本テレビ「トシにはトシの悩みがある」 【グループ全体】
北山総院長と患者さまお二人が「介護美容脱毛」というテーマで取材を受け放映されました。 当院では将来の介護目的での脱毛や、肌の露出を考えたファッション目的での脱毛など様々な理由でご来院頂いており、20代30代の患者様だけでなく、40代以上の患者さまにも多数ご来院頂いております。

2015/07/03
心斎橋フェミークリニック 2015年2月 新規開院! 【グループ全体】
2015年2月、心斎橋フェミークリニックが新規開院! 関西地区では、梅田院・心斎橋院の2院となります。 各線心斎橋駅・梅田駅より徒歩3分の好立地にて 皆様のご来院をお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。 ★★心斎橋フェミークリニック★★ フリーダイアル:0120-3888-18

2015/02/17
2015年1月 「大人のおしゃれ手帳」に取り上げられました。 【グループ全体】
2015年1月7日発行、「大人のおしゃれ手帳」 に、 当院のオーダーメイド医療脱毛が取り上げられ、掲載されました! http://www.femmy-c.com/press/num35/ 皆様のご来院をお待ちしております。

新着情報一覧を見る

銀座フェミークリニック/美容皮膚科の
治療案内、料金、費用