{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

乳房再建

乳房再建とは、乳がん手術で失われた乳房を取り戻す治療法です。

当院は、乳房オンコプラスティックサージャリー学会・乳房再建用インプラント実施施設です。

インプラント実施認定施設では、アラガン社のインプラント(シリコンバック)による乳房再建手術は保険適用になります。

乳腺外科医であり、豊胸、乳房再建のエキスパートで1万人以上の乳房形成手術の経験のあるナグモクリニック南雲吉則医師による手術を受けることができます。
 
組織拡張器(エキスパンダー)を使用せず、1回の手術で再建します。傷も最小限の大きさで行います。術後も乳腺外科医による被膜拘縮、異物反応、破損の有無を定期的にチェックします。また、乳がんの再発の有無などの検診も当院で行えます。

また、乳房再建によって残った乳房と左右差が出た場合、豊胸や乳房縮小手術で左右差を少なくすることも可能です。豊胸、乳房縮小手術は保険適用外となります。

乳がんで失われた乳房を取り戻したい、温存手術後の変形などのお悩みはご相談ください。