{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

プレミアムな空間で安心・納得の医療を

2021年4月に開院した、婦人科診療の「レディクリニック名古屋伏見」につづき、
「レディクリニック八事山手通」は2院目として、2023年11月11日に開院いたします!

当院では女性の更なる健康と美を目指すべく、
婦人科診療のみならず美容施術メニューも充実しております。

もともと、女性の健康と美容は密接な関係があると思っており、、
美しくいられる人は気持ちが健康になりますので、自然に体調面にも良い影響を与えます。

これまで美容クリニックに対して敷居が高いと感じていた方にも
安心してご来院いただける空間づくりを心掛けております。

婦人科ということで気軽に美容を体験していただけるよう、お手頃な価格でご提供いたします。
また美容機器も、最新のおすすめのものばかりを揃えましたので、
多くのお客様にきっとご満足いただけるかと思います。

患者様に少しでも安心と納得をしていただける居心地の良いクリニックを今後も追及してまいります。

オススメする3つのポイント

レディクリニック八事山手通

おすすめの最新の美容機器を取り揃えております!

\あらゆる美容のお悩みに対応できる最新の美容機器を取り揃えました/

お気軽に最新の美容を受けていただけるよう、
お手頃な価格でご提供させていただきます。

お肌のお悩み、お顔のお悩み、お体のお悩み、エイジングケアなど
まずはお気軽にご相談ください!

レディクリニック八事山手通

安心してご来院いただける空間づくり

安心して納得の医療を提供することに心掛けております。

◇リラックスできる院内
◇不安なく、安心していただける丁寧な説明
◇満足していただける効果

無料のWifiを設けるなど、充実した設備もご準備しております。
美容クリニックに不安をお持ちな方も、お気軽にお越しください!

レディクリニック八事山手通

駅から近くアクセスが便利

名古屋市営地下鉄「八事駅」アネックス出口より徒歩4分

診療一覧

医師・スタッフ

月城沙美の画像

理事長

月城沙美 女性

2021年に開院したレディクリニック名古屋伏見に続き、 レディクリニック八事山手通(やごとやまてどおり)を開院することになりました! 婦人科診療に加え、美容皮膚科メニューを充実させ、こだわりの最新の機器を取り揃えました。 美容医療に不安をお持ちの方にも、安心して体験していただけるよう お手頃な科かう設定にし、寄り添った対応をスタッフ一同心掛けております。 、 皆さまに頼られるような医療機関を目指して、ご要望に少しでもお応えできるよう、精進してまいります。 すべての年代の女性が常に健康で美しくあるよう、精一杯お手伝いさせていただければと思います! ぜひレディクリニック八事山手通へお立ち寄りください。

基本情報

クリニック名

レディクリニック八事山手通


住所

愛知県 名古屋市昭和区 山手通5丁目23番地 八事ヒルズ籠原1号


最寄駅

八事駅より徒歩3分


営業時間

【水木】10:00~19:00 【土日】10:00~18:00

【受付終了時間】初診の場合1時間前、再診の場合30分前までにお願いいたします。12月以降は火曜日と金曜日も診療日となります。


休業日

月曜日・火曜日・金曜日、年末年始


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://lc-yagotoyamatedori.jp/


モバイル版 HPのURL

https://lc-yagotoyamatedori.jp/