{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

メソセラピー(Drによる手打ちの局所注射)

メニュー解説

メソセラピーとは?
Drが極細針で直接細かく丁寧に注入剤を気になる部分に注入しますので、ダーマペン後の塗布や水光注射と比較し、注入量が多く効果をご実感いただけます。

注入剤はお悩みに応じて、エクソソーム(顔用、頭髪用)、Juvelook、美白剤(Neofound)、スネコス、脂肪溶解注射などからお選びいただけます。

エクソソーム(顔用、頭髪用)
韓国の高い技術を持つ信頼できるExoCoBio社の特許技術を用いた製剤で純度が高く良質のエクソソームを1バイアルあたり50億個含んだ製剤です。 エクソソームとは細胞伝達物質であり、再生、免疫調整、抗老化、抗炎症、創傷治癒などの効果をもちます。

エクソソーム以外にもヒアルロン酸やアミノ酸も含まれ、肌の再生を促しますので肌にハリがでます。
また特に抗炎症作用に優れているのでニキビ肌や赤ら顔の方にお勧めです。
頭髪用の場合は毛髪再生を促し、髪の毛が太く濃くなります。内服や外用の併用もお勧めです。

※当院では注入療法でのみエクソソーム製材を使用しています。



ジュベルック Juvelook
お肌にハリつやを✨

Juvelookは韓国でハリつやが出ると大人気の製剤です。
ポリ乳酸製剤で、ポリ乳酸は1年ほどかけて分解され、分解される際にコラーゲンやエラスチンの新生を促し、ハリつやを出し、毛穴、ニキビ跡や赤みの改善を行います。


Neofound(美白剤)
抗酸化・抗老化成分がたっぷり入ったECM製剤にヒアルロン酸とアミノ酸を配合❤️

美白、トーンアップ、またしわハリの改善効果があります。
1カ月に1回で2,3回施術されることをおススメします。
また、ペパーミントピールと組み合わせることで色素沈着が早く排出されさらに早くトーンアップされます。


スネコス
スネコス注射は、非架橋結合のヒアルロン酸と6種のアミノ酸を特許比率で配合した製剤を真皮層に注入することで、コラーゲン・エラスチンの合成を同時に促し、肌の弾力やハリを回復させていく治療です。

たるみ、小じわ、ハリの改善
スネコス注射には、肌のボリュームアップ効果、抗しわ効果、保湿効果などの効果があり、注入から10日後には皮内の水分量や抗しわ作用が見られます。また、注入から約1ヵ月でコラーゲン・エラスチンの増生効果が発現し、さらなるツヤ・キメの改善・肌の弾力性(ハリ)が増し、しわ減少効果が現れ、6ヵ月経過後も完全にその効果が失われるわけではないと言われています。

クマの改善
スネコス注射は、今まで治療が難しいとされてきた、目の下の毛細血管や脂肪などの皮下組織が薄い皮膚から透けて見えているタイプの「青クマ」や、たるみによる「影グマ」に効果的な治療法です。
「青クマ」に対するこれまでの治療法は、血行を促進したり、むくみをとったりする施術を行うものでした。 スネコス注射は、真皮の細胞外マトリックスにアプローチして真皮内を再構築し、皮膚に厚みをもたらしたり、ハリや弾力をよみがえらせることができる治療なので、皮膚が薄いために血管が透けて見えてしまう「青クマ」や、皮膚がハリを失ったことでたるみを生じ影ができてしまう「影クマ」に対して、改善効果が期待できます


BNLS Ultimate 小顔注射
注射でフェイスダイエット!

①脂肪分解作用、②血液・リンパ循環排出作用、③タイトニング作用 を有する注射です。デオキシコール酸やL-カルニチン、アーティチョーク、カテキン、CoQ10など様々な有効成分を含み、多角度からアプローチします。他の製剤で認める腫れや熱感などのダウンタイムがほとんどないことが特徴です。また、一般的な脂肪溶解注射は治療間隔は2−3週間を要しますが、この製剤は約1週間間隔で行うことができます。BNLS Neo と比較して脂肪溶解効果が15%アップしています。


Cincelar⁺(チンセラプラス)
痛みとダウンタイムが大幅に軽減!

FDAでも痩身効果が認められているデオキシコール酸が0.8%含まれています。デオキシコール酸は、顔や体の脂肪細胞の破壊を誘発し分解吸収を促進させます。
治療1回の推奨投与量 フェイス…1バイアル ボディ…2バイアル

気になる部分に注射をすることで脂肪を溶解して、手術をせずに痩身を行うことができます。
注入された薬剤が脂肪細胞内でコレステロール溶解を増加させ、脂肪を溶解します。
溶解された脂肪は老廃物となって体外に排出されます。
どの部位でも、1回に注入できる範囲は手のひらと同じくらいの範囲で、約2~3週間おきに3~5回の注入で気になる部分の痩身効果が実感できます。
痩身に加え、セルライトの除去にも効果的です。極細の針を使用するので、注入部位の跡が残らず、痛みも少なく施術できます。

メニュー詳細

平均的なダウンタイム時間

術後に腫れや熱感、痛みが生じた場合は2~3日程度で落ち着きます。
針を刺した箇所が内出血することがありますが、1~2週間ほどで自然に改善します。


副作用・リスク

ごく稀にアナフィラキーショックが生じることがあります。


施術ができない人

妊娠・授乳中の方
心臓病・肝臓病・甲状腺機能障害・糖尿病の疾患を持っている方
大豆アレルギーがある方


術後の注意点

お体を温めると腫れが長引く場合がありますので長湯は控えてください。
治療後すぐ、針を刺した箇所以外はメイクが可能です。治療後翌日からは針を刺した箇所もメイクが可能です。


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

06-6251-5153

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

エクソソーム 顔 

顔 5回 440,000円

99,000円

エクソソーム 頭髪 

頭髪 1回 99,000円
頭髪 5回 440,000円

99,000円

ジュベルック 全顔

66,000円

ジュベルック 1ヶ所

11,000円

Neofound 全顔

+ペパーミントピール 1回 66,000

55,000円

Neofound デリケートゾーン

デリケートゾーン 1回 55,000
デリケートゾーン 3回 132,000

55,000円

スネコス

1回 55,000円
4回 198,000円

55,000円

BNLS

1cc 7,700円
10cc 55,000円

7,700円

Cincelar⁺(チンセラ)

4cc 39,800円
8cc 69,300円

39,800円

関連するメニュー