{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

カウンセリングについて

婦人科形成とは、女性器を美しく整えたり、機能面を改善することで充実した生活を送るためのサポートをするための診療科目です。
女性器に関するお悩みは、とてもデリケートな問題であり、なかなか他人に相談できないことから一人で抱え込んでしまう方が多いと言われています。それは、人それぞれに違いがあり、自己判断や他者との比較によって治療の必要があるかどうかの判断をすることが難しいためです。
当院では、形成外科や美容外科での豊富な経験を活かしたご提案をさせていただきますので、お気軽に当院までご相談ください。

婦人科系の施術・手術は、初めての方にとってはどうしても怖いという印象があると思いますし、痛みを伴うものもあります。極力痛みがないようにするものの、患者様それぞれ感じ方が違うため、看護師やスタッフと連携して寄り添うようにしています。

施術内容について

当院が行っている施術・手術は、
・小陰唇縮小
・大陰唇縮小
・黒ずみのホワイトニング(インティマレーザー)
・VIO脱毛
・処女膜切開
・膣縮小術
・クリトリス包茎
・ヒアルロン酸注入
・陥没乳頭
・乳輪縮小
・乳頭縮小
上記になります。

婦人科系の施術・手術は、初めての方にとってはどうしても怖いという印象があると思いますし、痛みを伴うものもあります。極力痛みがないようにするものの、患者様それぞれ感じ方が違うため、看護師やスタッフと連携して寄り添うようにしています。
なお、オプションにはなりますが「笑気麻酔」も行うことができますので、お気軽にお問い合わせください。

施術後の経過について

術後の経過や注意点などご説明させていただきます。
ダウンタイムがほとんどなく、すぐメイクが可能な施術の場合には、メイクルームへご案内させていただきます。

リスク・副作用について

術後、切開部分に傷跡、色素沈着、ケロイド、血種などが生じることがあります。また稀ですが感染によって炎症が生じることがあります。

注意事項
以下の方は施術をお受けいただくことができません。
妊娠中、授乳中の方

アフターフォローについて

日々のケアについて、ご不明点などございましたらご相談ください。
気になることや、質問などありましたら、お気軽にメールまたはお電話でご相談ください。

【小陰唇縮小術】
シャワーは翌日から可能です。
術後のダウンタイムをできるだけ軽減するためにも、術後は施術部位をできるだけ清潔にするようにしてください。排尿後にふき取る際は強く擦らないようにする、ご自宅ではウオッシュレットを使用するようにしてください。
また体を温めると腫れが長引く場合がありますので、術後1週間ほどは入浴、運動、飲酒などは控えるようにしてください。
傷口がしっかり癒着するまで(2週間~1ヶ月程度)は性交渉は控えてください。