{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

GLP-1ダイエット

メニュー解説

【食欲を抑えて無理なくダイエット】
GLP-1ダイエットとは、食欲を抑えて摂取カロリーを減らすための内服薬を使ったダイエットのことです。食事制限はしたくないけれどつい食べ過ぎてしまう、周囲よりも食べる量が多い、なかなか満腹にならないといったお悩みにおすすめの治療方法です。

■GLP-1で食欲を抑えられる理由
GLP-1とは小腸で分泌されるホルモンで、食欲を抑える作用、脂肪を分解する作用があります。

食事をとって血糖値が上がると、小腸から分泌されたGLP-1によって、脳の食欲中枢に「満腹だ」というサインが送られます。
この働きによって人は満腹感を感じ、食べ過ぎを防ぐことができるのです。

しかし、GLP-1の分泌量には個人差があり、GLP-1の分泌量が減ってしまうと食欲が抑えられず、食べ過ぎで太りやすくなってしまう可能性があります。
そこで、GLP-1ダイエットではGLP-1を外から補うことで自然に食欲を抑え、太りにくい体質へと導きます。

メニュー詳細

施術にかかる時間

20分程度


想定される術後の痛みレベル

痛み止めは基本的に不要


術後通院

不要


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-973-669

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

関連するメニュー