{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

クールスカルプティング

メニュー解説

■クールスカルプティングの説明
クールスカルプティング®は厚生労働省が唯一承認した冷却による
脂肪減少治療で、効果と安全性について科学的に証明されています。

「脂肪細胞は体内の他組織よりも低温に弱い」という性質に着目し、皮膚や血管などにはダメージを与えずに脂肪細胞のみを冷却し、体外への排出を促します。

■施術の詳細
クールスカルプティング(クルスカ)は、脂肪が4℃で凍結する性質を利用し、脂肪細胞だけを凍らせて破壊します。
アプリケーターを対象パーツにあてて吸引し、吸引した部分の脂肪を凍結させます。
約35分間そのまま冷却し、あとは細胞が排泄されやすくするため軽くマッサージをして終わりです。

■施術可能部位
二の腕、ブラファット、ウエスト(くびれ)、上腹部、下腹部、お尻、バナナロール(お尻下のつまめるお肉)、太ももの内側・外側、膝など。

メニュー詳細

施術にかかる時間

40分~1時間10分程度


想定される術後の痛みレベル

痛み止めは基本的に不要


術後通院

不要


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-973-669

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

関連するメニュー