{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

女性の悩みは女性が解決

女性器は女性特有のお悩みで、男性の先生には相談しにくく困っている方は多いはず。

女性のお悩みは女性医師に任せてみてはいかがでしょうか?

女性同士にしかわからない細かな要望や悩みまで気軽に相談することができます。

西浦院長は長年大手美容外科で美容外科の経験を積んできたエキスパートでもあるためその経験と知識量はピカイチ!

物腰柔らかで、優しい先生の眼差しについつい小さな悩みも相談してしまうこと間違いなしです。

オススメする3つのポイント

◆普段見えないからこそ丁寧に◆

小陰唇や副皮など普段は見えないところだからこそカウンセリングでしっかりと形や大きさを決めていきます。自分ではどの程度切除したらいいのかわからない方がほとんどかと思いますが、カウンセリング時に多くの症例を経験してきた院長がご提案致します。

◆ダウンタイムは最小限◆

女性器は性行為を行わなくても日常の排せつなどの時になからず触れてしまうところになるため、できるだけ腫れや術後の痛みを抑えるよう工夫を行っています。術後触れたときに痛くて苦痛だとならないような施術を心掛けています。

◆様々な女性器の悩みに対応◆

女性器の悩みは小陰唇の大きさや膣の締りだけではありません。クリトリス包茎や大陰唇が大きくて困るなどのお悩みもあります。オーキッド美容クリニックでは様々な女性器の悩みを解消する施術に対応できますのでどんなお悩みでもお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!