{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

形成外科専門医による二重形成

オーキッド美容クリニックの西浦院長は大手美容外科にて7年間様々な二重整形の症例を経験してきました。

また美容業界に転身する前は形成外科医として様々な難易度の高い施術をこなしてきました。

多くの外科系施術の経験によってさまざまな二重のお悩みに対応することができます。

特に西浦院長が得意としている二重切開施術はダウンタイムが少なく、仕上がりは美しく違和感もないナチュラルさを兼ね備えています。

他院修正も行っています。

オススメする3つのポイント

◆永久二重・パッチリ二重におすすめ切開◆

永久的な二重・パッチリ平行二重をご希望の方は二重全切開がおすすめです。目をつむった時もきれいな二重ラインは生まれながらにして二重だったくらい自然で馴染む仕上がりです。目の状態によって眼瞼下垂修正を組み合わせることでより美しくパッチリした目元の印象になります。

◆他院修正も対応◆

単に二重切開・埋没施術を行うよりも難易度の高い修正手術は全国でも対応できる先生は数少ないです。オーキッド美容クリニックの西浦先生は圧倒的な症例経験と高い技術力によってさまざまな目元の修正手術に対応しています。

◆手厚いアフターフォロー◆

オーキッド美容クリニックでは施術したら終わりではなく、しっかりと施術後の経過を追っていきます。何か気になることや万が一炎症などが起こった場合はすぐに対応致します。仕上がりに対しても気になる部分があれば相談に乗ってもらうことも可能です!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性

二重全切開

192,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

二重切開

192,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

二重切開+眼瞼下垂

275,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る