{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

目もとの専門医が行う 目・二重整形

目元は、お顔の印象を左右する大切な部分。
近年のマスク生活も影響し、目元を重要視する方はとても増えています。

美容医療は身近なものになりましたが、大切にしなければいけないのは“医療”であり、モノを見るという機能面を損なわぬよう安全性をしっかりと考慮すること。

エールクリニックでは、元眼科医の院長が施術を担当します。
仕上がりのうつくしさは前提に、患者様の大切な目元を安全性を重要視します。

オススメする3つのポイント

AILE Clinic エールクリニック

目元のことなら、院長 井原先生にお任せあれ!

目元の整形は、元眼科医の院長 井原先生が施術を一任。
まぶた・目元と密接にかかわっている眼科としての経験を活かし、患者様へ施術プランを提案させていただきます。

プチ整形として定番の二重埋没法も、手軽だからといって容易に考えてはいけません。
エールクリニックでは、大事な「目元」だからこそ、安全性に考慮することを重要視し施術を行います。

AILE Clinic エールクリニック

デザイン性にも自信あり。シミュレーションでしっかり確認

治療後どんな目元になりたいか、まずはカウンセリングにてご相談くださいませ。

例えば、目頭から目尻までしっかり幅を広げたい。
周りにバレないような、ナチュラルな仕上がりがいい。

お好みの目元に近づけるよう、カウンセリングで十分にコミュニケーションをとり、丁寧に施術をしていきます。

AILE Clinic エールクリニック

通いやすい、いつでも相談できるクリニックを目指して

初めて施術をする方にとっては、プチ整形といわれる埋没法でも術後心配ごとは尽きませんよね。

私たちは、施術が完了したらお終い、そうではなく、不安なことがあったときに気軽に相談できるクリニックを目指しています。

年齢を重ね、また新しいお悩みを抱いたときいつでも頼ってもらえるよう、院長・スタッフ全員で暖かいおもてなしができるよう努力していきます。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

二重埋没法「目頭側も広がって華やかに」

40,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

【二重埋没法】切開せずにお手軽に

40,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る