{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

最新鋭の医療機器でなりたい自分へ

食事制限や運動などで自己流のダイエットをする方が多いですが、中には途中であきらめてしまった方や、リバウンドをしてしまったという方も少なくありません。

結論から言うと、一般的なダイエットではぽっちゃり体系の原因である脂肪細胞を減らすことができないため、どんなに努力をしていてもほぼ確実にリバウンドをしてしまいます。

しかし脂肪細胞を減少させることを目的とした医療痩身なら、リバウンドのリスクを抑えつつ、無理のないダイエットが可能です。

今年こそは!という思いをお持ちの方は、ぜひ当院にご相談ください。
理想のボディメイクを実現できるよう、誠意をもってご対応いたします。

オススメする3つのポイント

オーロラクリニック(AURORA CLINIC) 新宿院

3回の治療で30%の脂肪破壊&25%の筋肉増大!

筋収縮を起こすハイフェムと脂肪燃焼を促すラジオ波を同時に照射できるのはこの“エムスカルプトニオ”だけ!
ハイフェムによって筋肉の最深部に作用することできるため、筋肉増強と脂肪燃焼の両面からアプローチが可能なんです。

前機種のエムスカルプトと比較して効果も大幅にアップしておりますので、なんと3回の施術で30%の脂肪破壊と25%の筋肉増大の効果がございます!

オーロラクリニック(AURORA CLINIC) 新宿院

セルフダイエットでは難しい“部分痩せ”も楽々!

食事制限や運動だけでは、痩せたい部分がなかなか痩せないというこも多いですよね。

そんな部分痩せのお悩み、AURORA CLINIC (オーロラクリニック) で導入しているエムスカルプトニオにお任せください!
難しいトレーニングがなくとも「お腹だけ痩せたい」「ヒップアップしたい」そんな要望に応えます。

オーロラクリニック(AURORA CLINIC) 新宿院

“ダイエット点滴”で代謝機能を促進!

食事や運動では以前のように痩せない…それは、代謝機能の低下が原因の一つです。
そんな方には、脂肪が燃焼しやすい体質へ改善するのに効果的なAURORA CLINIC (オーロラクリニック)のオリジナル「ダイエット点滴」がおすすめです。

身体の内側からのアプローチで日々のダイエット効果をサポートするだけでなく、「エムスカルプトニオ」の前に受けることで、更なる脂肪燃焼効果も期待できます。