{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

フォトセラピーとは??

▼フォトセラピーとは??
・・・・IPL(Intense Pulsed Light)と呼ばれる広範囲の光を顔全体に照射することで、お肌のあらゆるお悩みを総合的に改善することができる美肌治療です。

光のエネルギーが肌トラブルの原因となるターゲット(メラニンや毛細血管)に当たると、熱に変わりダメージを与えます。

この作用により、自己再生力がアップしてお肌の内側から美しくなっていきます。合わせて、細胞が活性化されコラーゲンの生成が促進されることで、肌のキメや質感を整え、ハリのある肌に導きます。

また、フォトセラピーはターゲットにのみ反応するので、健康な素肌を傷つけることがありません。

オススメするポイント

【主な効果】 あらゆる悩みを総合的にケア!

●「メラニン色素の生成を抑える効果」
      →しみ・そばかす・肝斑の改善
●「アクネ菌の殺菌効果」
      →ニキビやニキビ跡の改善
●「毛細血管への作用効果」
      →赤ら顔の改善
●「アンチエイジング効果」
      →たるみ・小じわを改善
●「美肌・美白効果」
●「リフトアップ・小顔効果」

【最先端の複合型美容機器】ヴィーナスヴェルサ

当院のフォトセラピーは、「ヴィーナスヴェルサ」を使用して治療を行います!

治療の目的に合わせて、3種類のアプリケーターを使い分けて施術することができるので複合型美容機器と言われています。

照射点が大きく3Hzという高速照射が可能になった為、、、
▼施術時間を短縮することが可能に!
▼高機能な冷却システムが搭載され、痛みや火傷などのリスクが軽減!
▼施術後のダウンタイムも少ない!
という特徴があります。