{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

キレイな仕上がりのタトゥー除去

「昔入れたタトゥーを消したい」
「環境が変わりタトゥーを消さないといけない」
という方は多いのではないでしょうか。

海外のようにまだまだタトゥーが個性として許容されない場合が多い日本では、就職や結婚を機にタトゥーをどうにかしたいという方は多くいらっしゃいます。

しかしカラータトゥーや広範囲に広がるタトゥーだとキレイに消せ切れなかったり、傷跡が残ってしまったりなどの問題が発生することがあります。

くみこクリニック京都四条烏丸院では様々なタトゥーの除去に対応することが可能です。

オススメするポイント

様々な種類のタトゥーに対応

くみこクリニック京都四条烏丸院では、一流の形成技術を持った院長と美容皮膚科医として様々な肌の症例を経験し、豊富な知識を持つ総院長によってカラータトゥーや広範囲のタトゥーなどの除去にも対応することができます。

今までキレイに除去するのが難しいとされてカラータトゥーですが、カラータトゥーに適した除去を行うことで、ムラなどを起こすことなく除去することが可能となっています。

タトゥー除去を考えている方、一度除去したが満足自ていない方はぜひ一度ご相談ください!

駅近で通院しやすい!

タトゥー除去はレーザーで行う場合、一度で綺麗に取り除くことは難しく数回クリニックに通っていただくことで、完全に除去することができます。

くみこクリニック京都四条烏丸院は「四条」駅徒歩2分、「烏丸」駅徒歩1分と駅から近く、また駅地下から直結しているため雨の日などでも億劫にならずにクリニックに来ていただくことができます。

営業時間は夜の20時まで、受付も夜の19時半まで行っているため、仕事終わりでも治療を受けていただくことが可能です。