{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

憧れの小顔・美しいフェイスラインへ

「小顔なら友達との自撮りも、もっと楽しめるのに…」
「綺麗なフェイスラインでいろんな髪型に挑戦したい!」

多くの女性にとって憧れの「小顔」そして「美しいフェイスライン」
東京ベレッザクリニックで叶えませんか?

当院は、経験豊富な院長が患者様のお悩みに寄り添い、女性ならではの繊細な美的センスで改善へと導きます。
あなたにとって本当に必要な治療だけをご提案しますよ。
ぜひ、ご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

TOKYO BELLEZZA CLINIC (東京ベレッザクリニック)

どうしても顔だけ痩せない!その原因は“エラ張り”?

「ダイエットを頑張っても、顔だけはどうしても痩せない…」

それは咬筋(こうきん)が発達したことによる〝エラ張り”が原因の場合もございます。
咬筋は、固いものを食べるとき、歯ぎしりをしたときなど、普段から誰もが使用する咀嚼筋の一つです。

この筋肉が発達しすぎてしまうと、エラがポコッと張ってしまい、お顔が大きく見えてしまいます。

そんなエラ張りの改善に効果的なのが、「エラボトックス」です。

TOKYO BELLEZZA CLINIC (東京ベレッザクリニック)

エラ張りにはボトックス注射で切らずに改善

咬筋の厚みが原因でお顔が大きくみえてしまっている場合には、「ボトックス注射」がおすすめです。

ボツリヌストキシンが、発達しすぎた咬筋の収縮を緩やかにし、自然とエラ張りを改善していきます。

ボトックス注射は注入治療ですので、ダウンタイムがほとんどございません。お仕事で忙しくダウンタイムがなかなか取れない方にもおすすめの施術です。

東京ベレッザクリニックでは、経験豊富な院長が注入量や注入位置を丁寧に決めていきますのでご安心くださいませ。

TOKYO BELLEZZA CLINIC (東京ベレッザクリニック)

「あなたにとってちょうどいい」をご提案

東京ベレッザクリニック 梁淑姫院長は、「しっかりとした説明」・「丁寧な施術」・「あなたらしい美しさ」をモットーに患者様おひとりお一人に対し、真摯に対応してまいります。

美容医療の治療が初めて、という方に対しても、その人それぞれの「美へのこだわり」を大切にし、施術プランをご提案させていただきます。

あなたの個性を大切に生かしながら、より美しくなるための「あなたにとってちょうどいい」を一緒に探してまいります。
まずは一度、カウンセリングへお越しくださいませ。