{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

傷跡を目立たせず、気になるホクロをキレイに除去

「顔にある大きなホクロを取りたい。」
「複数のホクロを取りたい!」
「イボが気になる。。。」

顔にあるホクロは場所や大きさによってはその方を可愛い印象に導きますが、大きすぎるホクロや複数ある場合には気になるお悩みとなってしまいます。

ホクロはご自身で取ることはできませんが、美容医療であれば綺麗に除去することが可能です。

ナチュラルビューティークリニック銀座では、ホクロ除去の症例数が豊富な米澤医師がレーザーと切開にて除去をしております。

傷跡を目立たせない仕上がりを重要視しており、綺麗にホクロのみを除去することが可能です。

「傷跡を残さず除去したい!」
「キレイに除去してほしい。」
という方は是非当院へご相談ください!!

オススメする3つのポイント

Natural Beauty Clinic GINZA (ナチュラルビューティークリニックギンザ)

傷跡を目立たせない仕上がりを重要視

ホクロ除去の治療で最も気になるのが施術後の傷についてではないでしょうか。

ご来院頂いた患者様からの施術後の傷についてのご質問をよく頂きます。

ナチュラルビューティークリニック銀座では、レーザー治療と外科治療によって施術を行っておりますが、どちらの施術もほとんど傷跡を目立たせることなく治療を行うことが可能です。

レーザーであればホクロのみに照射を行うことで、周りの組織には影響を与えず、切開であっても丁寧な縫合を行うため傷跡は目立ちませんのでご安心ください。

施術はホクロ除去の症例数が豊富な米澤医師がカウンセリングから施術まで一貫して担当致します。

Natural Beauty Clinic GINZA (ナチュラルビューティークリニックギンザ)

徹底した痛み対策

シミ治療やピーリング治療と同様に、ホクロ除去が初めての方は痛みについても気になると思います。

ナチュラルビューティークリニック銀座では、美肌治療や外科治療を始めとした様々な治療を出来る限り痛みの少ない施術を行えるよう痛み対策を徹底しております。

細い針を使用した麻酔を行うことで、注射による痛みも出来る限り抑えられるよう努めております。

痛みが心配な方もご安心ください。

Natural Beauty Clinic GINZA (ナチュラルビューティークリニックギンザ)

イボ除去も対応

ホクロ除去はもちろん、ナチュラルビューティークリニック銀座ではイボ除去も行っております。

顔や首に出来たイボはホクロよりも気になるお悩みだと思います。

イボについてもレーザーと切開によって除去を行っておりますが、イボ除去も傷跡はほとんど目立ちませんので、ご安心ください。