{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ホクロ除去(直径2mm未満)

ホクロ除去(直径2mm未満)

クリニック

メディアージュクリニック 青山院
表参道 徒歩2分

詳しく見る 

価格 5,500 円
予想獲得ポイント 500 P

プラン詳細

ほくろ除去

施術内容

ホクロやイボの治療には、CO2レーザーを使用しています。
CO2レーザーは波長10,600nmの赤外線領域の光を発する水に反応するレーザーです。皮膚組織の中にある水分に吸収されることで強力な熱効果を表し、ホクロ組織を局所的に破壊し除去します。

大きなホクロの方やお痛みの心配な方は、先生とご相談いただいて局所麻酔を行って治療することができますのでご安心ください。
痛みを感じる場合も、じりじり熱を感じる程度です。

ホクロ除去治療はただ除去すればいいというものではなく、傷跡を配慮して照射しなければなりません。はじめに傷跡があまり残らない深さでホクロを削ります。深く広く行うとホクロは完全に取れますが、傷跡が目立つようになります。逆に表面だけ削っても除去しきれません。

凹まないように削った後に、残ったホクロのメラニンを除去します。メラニンの量が多かったり、深いところに落ち込んでいるメラニンがあると、1回では除去しきれません。無理に取りきってしまおうとすると、結局傷跡が残ってしまいますので、無理せずに1回目は終了し、2回目以降に治療します。

普通のホクロなら1回5分程度の照射で終わります。大きいホクロの場合には数回に分けて照射します。大きさにもよりますが、照射後数日でかさぶたになって剥がれ落ち、新しいキレイな肌があらわれます。

治療後は紫外線を避けて、色素沈着の予防をしっかり行うことが大切です

リスク・副作用

・発赤、内出血、黒ずみ、腫れが生じる可能性があります
・施術跡の凹みが残る可能性があります
・まれに色素沈着の可能性があります
・再発の可能性があります

・ダウンタイム
1週間程テープを貼付する必要があります
治療の赤みやヒリヒリ感は1日程度で治まります

得トクキャンペーン

クリニック情報

クリニック名

メディアージュクリニック 青山院


総合満足度

3.49


住所

東京都 渋谷区 神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山7F


交通手段

表参道駅 B2出口 徒歩2分、渋谷駅より徒歩10分


営業時間

11:00〜20:00

休診日

年中無休


クリニックの特徴

女医在籍 駅近 クレカOK 保険医療機関 完全予約制