{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

自然な仕上がりと取れにくさを重視した二重術

「一重の目を二重にしたい。」
「もっと大きな目になりたい・・・」
「たれ目になりたい!!」
美容医療が皆様の身近な診療項目となってきている現在、最もご相談を多く頂くのが二重整形についてです。

目元はその人の印象に大きく影響を与える部位です。

ナチュラルビューティークリニック銀座でも、二重整形についてのご相談を多く頂いております。

当院では、埋没法や切開法はもちろん、タレ目形成や眼瞼下垂手術も行っているため、それらの治療を組み合わせることで患者さまが理想とする目元を形成することが可能です。

カウンセリングから米澤医師が担当させて頂き、その方に似合う自然な目元を形成していきます。

二重形成をご検討中の方はお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

Natural Beauty Clinic GINZA (ナチュラルビューティークリニックギンザ)

症例数に裏打ちされた確かな技術力

米澤医師はこれまでに大手美容外科で院長経験があり、数多くの二重形成を担当してまいりました。

豊富な症例数に裏打ちされた確かな技術力で、取れにくく、その方に合った自然な二重を形成することが可能です。

また、米澤医師自らカウンセリングを担当することで、一人一人のご要望を細かくお伺いし、丁寧にシミュレーションとデザインを行います。
これにより、患者様との相違が無くなり理想の二重を形成することもできます。

幅広い術式をご用意しておりますので、症状やご予算に合わせた術式を選択することも可能です。

「1度の治療で理想の二重になりたい。」
「自分に似合う二重を教えてほしい。」という方は是非米澤医師にご相談ください。

Natural Beauty Clinic GINZA (ナチュラルビューティークリニックギンザ)

徹底した痛み対策

二重整形はもちろん、美容皮膚科治療であっても初めての施術で気になるのが痛みについてだと思います。

「痛みに弱い体質で・・・」
「痛みをほとんど感じることなく施術を受けたい。」
痛みについての不安のお声は良く頂きます。

ナチュラルビューティークリニック銀座では、施術の仕上がりだけでなく徹底した痛み対策のもと施術を行っております。

局所麻酔を行う前に、表面麻酔や笑気麻酔を併用することで針自体の痛みも感じることなく施術をお受け頂けるよう努めております。

他院の治療で辛い思いをされた方もご安心ください。

Natural Beauty Clinic GINZA (ナチュラルビューティークリニックギンザ)

取れにくさと自然な仕上がりを重要視した埋没法

多くのクリニックで行われている埋没法による二重整形ですが、ナチュラルビューティークリニック銀座の埋没法は"取れにくさ"と"自然な仕上がり"を重要視した埋没法を行っております。

豊富な症例数を経験し、糸の通し方や止め方を独自に編み出したことにより、取れにくい持続力のある埋没法を行うことが可能です。

また、幅広といった様々な二重形成を行ってきたため、一人一人の顔全体の印象にマッチする二重の形と幅についてもご提案することが出来ます。

完全予約制のため、カウンセリング時間を豊富にご用意しておりますので、ご質問やご不明点等についてもお気軽にご相談ください。

埋没法に絶対の自信があります!!

症例

女性20代

二重形成埋没法(Natural&Beauty 2点止め)

213,840円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る