{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

オリジナルの照射法で高い効果を実現するミラドライフレッシュ

西宮SHUHEI美容クリニックでは、ミラドライフレッシュによるワキガ治療に力を入れております。

ミラドライによるワキガ治療を行っているクリニックは多くございますが、どのクリニックで行っても効果が一緒ではありません。

西宮SHUHEI美容クリニックでは、ミラドライフレッシュによって多汗症と臭いのお悩みをしっかりと改善しております。

カウンセリングから院長が担当させていただき、一人一人の症状をしっかりと確認させていただき、一人一人にあった出力で治療を行っていきます。

また、これまでの経験から編み出した照射法を用いることで、通常のミラドライによる治療よりも高い効果を実現することが可能です。

麻酔対策も院長が丁寧に行いますので、痛みをほとんど感じることなく施術をお受けいただけます。

また、西宮SHUHEI美容クリニックでは、従来の機器とは異なるミラドライフレッシュを導入しております。

これまでの機器よりも除去率が20%も向上しているため、これまでのミラドライで効果を実感できなった方にも大変ご満足いただけます。

ミラドライフレッシュによるワキガ治療は西宮SHUHEI美容クリニックへご相談ください。