{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

低価格でありながら高い効果を実現

KOBE皮膚科クリニックでは今わきが・多汗症治療で最も人気を集めているミラドライフレッシュによってお悩みを改善しております。

ミラドライフレッシュは、従来のミラドライと同様にマイクロ波と呼ばれる電磁波をワキの下に照射することで臭いと汗の原因であるアポクリン腺を破壊することが出来ますが、これまでの機器よりも"除去率が20%向上"された効果の高い機器です。

オススメする3つのポイント

丁寧なカウンセリング

ミラドライの治療も施術前に院長がカウンセリングを担当させていただきます。
院長自ら患者様の症状を確認させていただき、一人一人に合った出力と照射法を見定めていきます。

院長が行うオリジナル照射でワンランク上の効果

KOBE皮膚科クリニックの山本院長による患者様に合わせた出力設定はもちろん、オリジナルの照射技術を用いることで切らない治療であってもしっかりと臭いと汗を止めます。

低価格によるミラドライ治療を実現

KOBE皮膚科クリニックでは、出来る限り安価でワキガ・多汗症のお悩みを改善していただけるよう低価格にて施術をご提供しております。
もちろん、低価格であっても院長がカウンセリングから施術までを一貫して行います。

口コミ評価・満足度

3.16
2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法