{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

西葛西院のシミ・肝斑・そばかす・毛穴治療

▶女性のためのクリニック2019年5月24日開院!
▶東京メトロ西葛西駅より徒歩2分!
湘南美容クリニック西葛西院は、女性限定クリニックです。

シミでお悩みを抱えている女性は非常に多くいらっしゃいます。『シミ』といっても種類は非常に豊富にあり、種類によって治療法が異なります。西葛西院では、無料カウンセリングにて詳しく入念に診察を行い、シミの種類を判断し、その方に合った適切で効果的な治療法をご提案しております。

カウンセリングは何度でも無料です!
美容クリニックが初めての方も、まずはお気軽にご連絡ください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 西葛西院(女性専用クリニック)

レーザーによるシミ治療が人気の理由

①【短時間で施術が終わる!】
→施術は数分程度で終了しますので、なかなか時間が取れない方でもお気軽にお受け頂けます。※施術前のメイク落とし、施術後のアフターケアが別途ございます。

②【リーズナブルな価格でうけられる!】
→お気軽にお試しいただける価格をご用意!また、部位別に価格を設定しておりますので、気になる部分だけを集中ケアすることも出来ます。

③【新型の肝斑・シミ取りレーザー機器を完備!】
→従来のレーザー機器では治療できなかった肝斑や色素沈着にも効果を発揮する新型レーザー機器です。

④【痛みが少ない!】
→少ない熱ダメージと選択的熱破壊による治療です。痛み・ダウンタイムが少ないので翌日から仕事や家事が行えます。

⑤【お肌のトータルケア】
→皮膚の表皮から真皮の細胞活性によるコラーゲン増殖効果や、毛細血管拡張を抑え、ニキビ、毛穴を改善し、肌のツヤ、キメ、ハリを整える美肌レーザーです。

湘南美容クリニック 西葛西院(女性専用クリニック)

シミの種類に応じた適切なレーザー治療をご提案致します

西葛西院では、無料カウンセリングにて詳しく入念に診察を行い、シミの種類を判断し、その方に合った適切で効果的なレーザー治療をご提案しております。

~レーザーによるシミ治療はこのような方にオススメ~
▶『肝斑・そばかすが気になる…』
▶『すぐに消したいシミがある…』
▶『肌全体がくすんでいる…』
▶『毛穴の開き・黒ずみを引き締めたい!』
▶『消えない色素沈着に悩んでいる…』

カウンセリングは何度でも無料です!まずはお気軽にご相談下さい!

湘南美容クリニック 西葛西院(女性専用クリニック)

今までどうしようもなかった肝斑がレーザーで治療可能に!

肝斑・くすみ・美白にお悩みの方へ”レーザートーニング”
→肝斑のある方にも効果的な、数少ないレーザー治療です!

トップハット型レーザーを弱い出力で照射します。
従来のQスイッチレーザーでは不可能だった、肝斑からくすみ・美白治療まで幅広いニーズの治療がお受け頂けます。レーザートーニングは、肝斑を含む各種のくすみなど皮膚表面の色調を改善する治療法です。周囲の組織にダメージを与えることなく肌全体の色調改善や肝斑の改善が期待できます。

無料カウンセリングにて、お客様の肌に適した治療の進め方をご提案いたしますので、お気軽にご相談にお越し下さい!

口コミ評価・満足度

17人がレビューしました!

17人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療