{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

女性医師ならではの正確なピアッシング

女性のオシャレアイテムとして昔から人気のピアス。
ピアスを付けることで顔周りが華やかになる為、穴あけを希望される方が多くいらっしゃいます。

「オシャレを楽しみたい!」
「可愛いピアスを身に着けたい」という理由から、京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニックでもよくご相談を頂いております。

ピアスは医療行為であり、トラブルなくオシャレを楽しむためにも、クリニックでの穴あけをおすすめしております。

「安心してオシャレを満喫したい!」という方は是非お気軽にご相談ください!!

オススメする3つのポイント

医療法人華風会 京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニック

女性医師ならではの正確なピアッシング

京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニックでは、平田医師がカウンセリングから担当させて頂き、患者様が理想とする穴あけ位置に左右対称正確に穴あけを行っております。

また穴あけ箇所にお悩みの方には、一人一人がより良く見える箇所をご提案させて頂きます。

医療法人華風会 京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニック

痛み対策万全

ピアスの穴あけで気になるのが痛みについてではないでしょうか。
「痛みを感じることなく治療を受けたい!」というご要望を良く頂きます。

京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニックでは、しっかりとした痛み対策を行ったうえでピアッシングを行うため、ほとんど痛みを感じることなく施術をお受けいただけます。

痛みが心配な方もご安心ください。

医療法人華風会 京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニック

アレルギー対応のピアスを使用

京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニックでは、アレルギー対応のファーストピアスを使用しているため、アレルギー持ちの方も安心して施術をお受けいただけます。

さらに豊富なファーストピアスをご用意しているため、開けた直後からお気に入りのピアスでオシャレを楽しんで頂けます!!