{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

誰もが気軽に相談できるクリニックを目指して

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
2018年9月 新規開院
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニックは、2018年9月にオープンした耳鼻咽喉科・皮膚科・アレルギー科・美容皮膚科を標榜するクリニックです。

コンセプトは患者様一人一人の症状に合わせて費用対効果の高い医療を提供することです。

そして、様々な診療を行っている当院が特に力を入れています。
「美容医療には興味があるけど、敷居が高そう」というお声をよく耳にします。

京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニックでは、気軽に相談できるクリニックを大事に、美容医療が初めての方でも安心してご相談できるクリニック作りを目指しております。

近隣にお住いの方はもちろん、多くの方のお悩みを解消できるよう、スタッフ一丸となって取り組んでまいります。

お肌のお悩みや、二重になりたい等どんなお悩みも是非京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニックへご相談ください!!

オススメする3つのポイント

元大手美容外科で培った経験を活かして

京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニックの平田医師は、元大手美容外科クリニックで院長の経験があり、豊富な症例数を経験してまいりました。

二重治療では、その自然な仕上がりから多くの患者様より指名を頂いていたほどです。

二重整形はもちろん、ホクロ除去やシミ治療、ピアスの穴あけを得意しており、一人一人が本当にキレイになれる施術をご提案しております。

カウンセリングから施術までを一貫して平田医師が担当させて頂きます。

「こんなこと聞いていいのかな?」とためらわず、是非どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

詳しく、そして分かりやすく丁寧にご説明をさせて頂きます。

医療法人華風会 京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニック

安心の明瞭会計を第一に

クリニックが初めての方が不安に思われる一つが施術金額についてではないでしょうか。
「思っていたよりも高額な金額になったらどうしよう・・・」と不安に思われる方も多くいらっしゃいます。

京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニックでは、明瞭会計を第一に料金表にある金額のみを提示しております。
無理やりな化粧品の押し付け等も一切行っておりませんので、安心してご来院頂ければと思います。

カウンセリングにて施術金額についてのご説明も詳しくさせて頂き、ご納得いただいた上で治療を担当させて頂きます。

「他院で高額な請求をされた。」
「安心して通えるクリニックを捜している」という方も是非当院へ一度ご相談ください。

医療法人華風会 京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニック

駅近だから通いやすい

施術金額はもちろん、クリニック選びを行う上で通いやすさは大変重要なクリニック選びのポイントではないでしょうか。

シミ治療等はやはり回数を要するため、通いやすいクリニックでなければ通うことが面倒になると思います。

京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニックは、京成曳舟駅から徒歩5分に位置しており、夜19:00まで営業をしているため通いやすいクリニックです。

さらに駐車場も3台完備しているため、お車でも来院しやすいクリニックです。

「出来るだけ駅近が良い」
「車で来院したい!」というご要望にもお応えできるクリニックです!!

診療一覧

美容外科(美容整形)

基本情報

クリニック名

医療法人華風会 京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニック


住所

東京都 墨田区 八広一丁目15番2号


最寄駅

京成曳舟駅より徒歩5分


営業時間

10:00~13:30、15:00~19:00

休業日

月曜日・土曜日・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://keiseiclinic.jp/


モバイル版 HPのURL

https://keiseiclinic.jp/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療