{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

肝斑、しみ、くすみ、毛穴、ニキビ跡にも効果的なレーザー治療!

ピコレーザートーニングとは、ピコレーザーを使用したトーニング治療です。ピコレーザーの出力を調整して、ターゲットとなる箇所にシャワーのように照射することでメラニン色素を少しずつ分解、排出してしみやくすみを薄くしていきます。

ピコレーザートーニングはピコ秒という極めて短い照射時間のため、周辺組織へのダメージが少なく、短時間での治療が可能です

≪ピコトーニングの特徴≫
従来のレーザートーニングで使用されていたQスイッチヤグレーザーと比べてもピコ秒という非常に短時間の照射となるため、お肌にやさしい肝斑治療をすることが可能となりました。ダウンタイムが少なく、色素沈着のリスクも低い、短時間で高い効果を発揮する治療効果の高い治療法です。

≪このような方におすすめ≫
▶肝斑治療がしたい
▶しみを取りたい
▶毛穴の開きを改善したい
▶ダウンタイムに時間がとれない

≪治療の流れ≫
【カウンセリング・診察】
医師・看護師・カウンセラーが肌トラブルや肌質など肌の状態を診察し、施術方法やしくみなどを説明します。
【治療】
洗顔後、picoレーザー(エンライトンⅢ)により幹部に照射します。痛みはほどんどなくお時間も5分程度で終わります。
【治療直後】
15分程度、医療用パックにてクールダウンと保湿を行います。
【アフターケア】
保湿を心がけてください。

≪施術について≫
■所要時間:約10分
■施術回数:2週間毎
■通院:2週間毎
■痛み:ほとんどない
■洗顔:当日はぬるま湯ですすぐ程度
■シャワー・入浴:翌日から可能
■メイク:アイメイクは当日から可能。その他部位は翌日から可能
■術後経過:お肌が紫外線によるダメージを受けやすい状態になっていますので、十分日焼け対策を行ってください・
■注意事項:強くさわったりこすったりしないように注意してください。