{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ダイエット内服薬:FDAが認可した医療用の脂肪吸収阻害剤

西新宿杉江中央クリニックでは医学的根拠に基づいた痩身効果のある内服薬(ゼニカル)の処方を行っています。
食事制限のダイエット法はなかなか続かず、リバウンドの原因にもなります。また、身体に必要な栄養素をバランス良く摂取しながらの食事制限は困難を極めます。

ゼニカルは食事に含まれる脂肪の吸収を抑制するお薬です。食事をする前に服用することで、カロリー摂取を大幅にカットすることができます。計画的に服用することで、無理無くダイエットを続けることができます。

≪脂肪吸収を制限するダイエット内服薬≫
ゼニカルは食事に含まれる脂肪の吸収を抑制するお薬で、アメリカの FDA に認可されている医薬品です。食事をする前に服用することで、カロリー摂取を大幅にカットします。

≪服用方法≫
食前もしくは食後30分以内に服用してください。
※脂肪分が含まれない食事では効果は期待できません。
※医師の指示によって、1日3回まで服用可能です。
※排便の際に脂が浮くことがあります。

≪服用できない方≫
▶脂肪吸収阻害剤の主成分「オルリスタット」に対するアレルギーのある方
▶胆のうに障害のある方
▶妊娠中または授乳中の方
▶消化不良を起こす方
▶心臓ペースメーカーを使っている方

≪ダイエット内服薬の特徴≫
▶メスを使わない注射だけの瘦身治療
▶1回の施術で約3ヶ月〜半年程度効果が持続(個人差があります)

≪このような方におすすめ≫
▶無理せずにダイエットできる
▶毎日続けられる