{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ダーマシャイン®バランス(水光注射)

メニュー解説

≪ダーマシャイン®バランス(水光注射)とは≫
弾力のあるハリと内側から瑞々しく潤う肌を実現する治療です。
手打ちの水光注射では、注入痕が残ったり均一に注入量を保つことができないため、術後の皮膚が膨疹(プツプツと腫れた状態)になることがありました。


≪当院のダーマシャイン®≫

当院では、従来のダーマシャイン®ではなく、ダーマシャイン®バランスを使用しております。

【Point1】針が違う
従来の1ショット5針から、9針に増えました。
しかも針の太さは31Gから、32Gと極細になりました。

【Point2】短時間で正確な治療
針の長さや注入量を皮膚の状態に合わせて正確認にコントロールします。
浅く垂直に注入するため、ダウンタイムが少なくて済みます。

【Point3】隙間なく均一な注入
吸引部が円形から、四角に変更されました。
液漏れ改善したので、薬剤をより正確に真皮に届けられるので効果もアップしました。


≪治療の流れ≫
①カウンセリング
医師が、お肌の状態をしっかり確認しお悩みやご希望をお伺いして最適な治療方法をご提案いたします。

②クレンジング
施術前にクレンジングと洗顔を行い、メイクや汚れを十分に落とします。

③表面麻酔
痛みを軽減するため、麻酔薬のクリームを塗り、麻酔効果が出るまで約30分程待ちます。

④注入
ダーマシャイン®バランスを使用し、皮膚にヒアルロン酸を薬剤を注入していきます。

⑤アフターケア
治療後、メイクをしてすぐお帰りいただけます。
術後の注意点をご説明させていただきますので、気になることはお気軽にご質問ください。


≪このような方におすすめ≫
・肌に潤いが欲しい
・乾燥肌でいつもカサカサハリがなく、シワが気になる
・肌がくすんで老けて見られる
・ニキビ肌を改善したい


≪よくある質問≫

Q.効果はどれくらいで現れますか?

A.直後から効果は実感いただけます。効果を維持するために初回は2週間間隔で2~3回程度、治療を受けていただきます。それからは3~6ヶ月程度維持します。

Q.副作用はありますか?

A.患者様によっては、しばらく注射痕状の赤い点状のものが見える場合があります。しかし、翌日、翌々日にはほとんど消失します。メイクで隠せる範囲の症状です。

Q.従来のヒアルロン酸との違いは?

A.従来のヒアルロン酸注入はシワを改善したり鼻や顎の形成にその注入物として使用されています。水光注射治療は、お肌全体に微量のソフトヒアルロン酸を無数に注入するため目的が異なります。例えて言うならば、しぼみかけてしまった風船に空気を足してパリっと張りが戻り弾力のある状態にし、また瑞々しく煌めくお肌にします。

Q.痛みはありますか?

A.麻酔クリームを使用しますので、わずかな痛みしかありません。ほとんど痛みを感じない場合がほとんどです。

メニュー詳細

施術にかかる時間

10分程度


平均的なダウンタイム時間

ほとんどありません。
赤みが出る場合がありますが数日~1週間で消失します。


施術直後のメイク


施術ができない人

以前ヒアルロン酸を注射してアレルギー症状の出た方
妊娠中または妊娠している可能性のある方
膠原病の方
治療部位に感染性の皮膚疾患のある方


料金表

※表示価格は全て税込価格です

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!