{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

シミ取り治療

●シミの種類と原因

シミの種類はさまざまで、肝斑やそばかすと合併することがあるため、正確な診断が難しいと言われています。

・日光性色素斑(シミ)
 主に紫外線が原因。

・老人性色素班/日光黒子(シミ)
 主に紫外線が原因。

・雀卵斑(そばかす) 
 遺伝による原因が大きく、表皮の細胞内にメラニン色素が増加している状態で、褐色の色素斑として顔や手などに現れます。

・肝斑
 ホルモンバランスが関連し、紫外線で悪化し、頬や額、口周りに左右対称にモヤっと現れるシミですが、目のまわりにはできません。

・後天性真皮メラノサイトーシス(両側性遅発性太田母斑様色素斑)
 遺伝性および加齢、日焼け、ホルモンバランスの影響が原因といわれています。

・炎症後色素沈着
 やけど、ニキビ、かぶれなどの炎症。

患者さまお一人お一人のお肌の状態を分析しながら、最適な治療方法をご提案いたします。

オススメするポイント

東京八丁堀皮膚科・形成外科

当院でのおすすめ治療①「フォトRF(イーロスプラス)」

●フォトRFとは

光エネルギーにプラスしてRF(高周波)の美肌効果を組み合わせた画期的な医療機です。

一般的に日本人の表皮にはメラニンが多く存在するため、
メラニンに反応するエネルギーを与えコラーゲンを増やすことが可能な医療機の為、より効果を発揮します。

●様々な悩みに対応

従来のレーザー治療や光治療に比べ肌の奥の真皮にまでしっかりと熱を到達させることにより、コラーゲンやエラスチンの生成を強力に促し、小じわや毛穴の開きを改善し、ニキビ跡・赤ら顔・くすみなどの治療が可能なのです。

また、光エネルギーによりメラニン量が多い、色素班を含む表皮に熱を加え、シミ・そばかすなどの治療が可能なので、あらゆるお肌の悩みに対応します。

●治療間隔は3~4週間に1回を5回~10回が一般的で、ダウンタイムがほとんどなく、1回でも効果を実感される方もいます。

東京八丁堀皮膚科・形成外科

当院でのおすすめ治療②「ピコレーザー」

ピコウェイを使用しております。

●治療の経過

治療後、2週間ほどテープを貼付しかさぶたが取れたあと、色調の変化は1ヶ月ほどで落ち着き、炎症性の色素沈着が3~6ヶ月ほど続きますが落ち着きます。

※テープ処置後は日焼け止めを塗布する必要があります。

※基本的には1回の治療ですが、1回の治療ではとりきれない場合(大きなシミなど)は、3ヶ月後くらいに追加の治療を行います。

口コミ評価・満足度

3.32
3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

5.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

ピコレーザー(スポット)取り放題 最大300ショット

128,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

【シミ・毛穴の治療】ハイドラフェイシャル

10,000円

(施術を受けた方の平均費用)

医師 平山真奈

詳しく見る

女性40代

【シミ治療】

8,000円

(施術を受けた方の平均費用)

医師 平山真奈

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法