{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

バッグ挿入による豊胸術

メニュー解説

2カップ以上大きく ⇒ バッグ豊胸・インプラント挿入
体質に左右されずにイメージ通りの大きさや形を作ることができる方法です。
小さな切開口からバックを挿入する手術です。
手触りや質感など、術後もバレないようなバッグ選びをします。丁寧な手術操作と縫合で術後の傷を目立ちにくく手術を行なっています。

【バッグって一体何?】
バッグとは人工乳腺と呼ばれるシリコンバッグプロテーゼのことを指します。様々な種類がありますが、バッグに求められるのは、安全性、形の種類、感触が柔らかく自然である事です。

ご希望に合わせたバッグ選びからしっかり行います。
女性だからこその目線で、親身にカウンセリングを行います。気になる事はお気軽にご相談ください。
出来上がった形のものを挿入するので、整ったボリュームが出る豊胸手術です。

【バッグの特徴】
当院ではMotiva社のエルゴノミクスインプラントを使用しております。
このインプラントの特徴はジェルが100%充填されている点です。
これにより、バック内のジェルが下に溜まってしまい、下側だけボリュームが出ることを防ぎます。
立っている時と仰向けになった時で形状が変わり、自然な動きと柔らかさを保ちます。

メニュー詳細

麻酔利用の有無

静脈麻酔(鎮静剤)


副作用・リスク

だるさ・痒み・むくみ・発熱・胸痛・傷痕のもり上がり・凹み ・色素沈着・皮膚の色素沈着などを生じることがあります。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

【豊胸】シリコンバッグ挿入(エルゴノミクス2)

モディバ社のエルゴノミクス2を使用
オーダーメイドなご提案をいたします

この施術の症例

女性20代

美容外科専門医の女性ドクターによる丁寧な豊胸術

429,000円

(施術を受けた方の平均費用)

医師・医学博士 望月香奈

シリコンバッグ挿入

詳しく見る

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!