{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

オススメする3つのポイント

東京八丁堀皮膚科・形成外科

女性医師が担当いたします。女性ならではの美しい手術。

女性にとってバストは、いくつになっても気になる部分です。

単純に大きければ良いというものでもなく、バランスの取れた美しいバストに憧れます。洋服を着た時のシルエットや、プール、温泉といった場所でも常に意識してしまうのではないでしょうか。

スタイル上の問題だけでなく、陥没乳頭など授乳時に支障が出る場合は、保険適用となります。

女性医師ならではの、繊細でデリケートなお悩みにもお応えします。

お気軽にご相談ください。

東京八丁堀皮膚科・形成外科

豊胸術(インプラント挿入)

胸をあと2~3カップ大きくできれば・・・とお悩みの方もいらっしゃるかと思います。

当院では、人体に安全な素材でできたバッグを使った豊胸術をおこなっています。

手触りや質感など、術後もバレないよう患者様のご希望に合わせたバッグ選びから女性医師がしっかりおこなっています。

アフターフォローも万全で、どんな小さなことでも気になることがあればいつでもご相談ください。

豊胸術(注入)

切ったり手術するのは苦手といった方には、ヒアルロン酸やご自身の脂肪を使用した注入治療がおすすめです。

胸の上部にハリを出したい、谷間を作りたい、左右差を解消したいといったご要望にお応えします。

症例

女性20代

美容外科専門医の女性ドクターによる丁寧な豊胸術

429,000円

(施術を受けた方の平均費用)

医師・医学博士 望月香奈

シリコンバッグ挿入

詳しく見る

豊胸・胸の整形の詳しい治療法