{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

10分の治療で治していくオリジナルの妊娠線治療法があります!

妊娠線は服で隠すことはできますが、
自分に自信が持てず、毎日の生活を楽しく送ることが出来ない女性が本当にたくさんいるのが現実です。

【“妊娠線・肉割れ”は真皮層の断裂による皮膚の病気です。】
急激な皮膚の伸長(皮膚が伸びてしまうこと)に耐えられなくなってしまい、真皮が断裂し、線がいくつも出来てしまいます。

恵比寿美容クリニックでは、海外の治療技術を日本人向けに改良したオリジナルの血流改善ガス治療を開発することで、たった10分の治療で妊娠線・肉割れを治していく治療法を確立しました!

┏…………【オリジナルの血流改善ガス治療法】…………┓
 血流改善ガスを注入することで、 真皮の血流が改善し、
 皮膚の代謝がアップし、妊娠線を改善していきます!
┗…………………………………………………………………┛

【POINT!】
◇血流改善ガスで効果の高い皮膚再生を実現
◇薬剤を使わない注入治療
◇治療時間はたったの10分

┌───────────────…‥・*.+゜
|EBCでは、治療経験豊富な医師による
|診察・診断・検査がすべて無料です◎
└─────────────────…‥・*.+゜

患者様の症状に合ったご自宅でのケア方法もアドバイスさせて頂きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ まずはお気軽にお問合せ下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━