{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

痩身治療もお任せください!!

当院では、手術をしなくても注射だけで脂肪を撃退し、部分痩せを叶える治療として人気の「脂肪溶解注射」もご用意しております。

従来の脂肪溶解注射と違い、脂肪融解促進、脂肪合成抑制ペプチド配合の新しいボディ用の脂肪融解剤です。

注入後、2週間にわたって脂肪溶解ペプチドを放出するドラッグデリバリーシステム(除放作用)を有し、より高い脂肪溶解効果を実現しました。

脂肪を溶かし、新たに脂肪がつくのを抑える効果もございます!

オススメする3つのポイント

GLOWクリニック 渋谷院

✦従来の脂肪溶解注射で満足されていない方必見✦

当院では世界初のドラッグデリバリー型"脂肪溶解注射"『プロストロレーン インナーB』を導入しています。

プロストロレーン インナーBは従来の脂肪溶解注射と違い、脂肪融解促進、脂肪合成抑制ペプチド配合の新しいボディ用の脂肪融解剤です。

注入後、2週間にわたって脂肪溶解ペプチドを放出するドラッグデリバリーシステム(除放作用)を有し、より安全で高い脂肪溶解効果を実現しました。

脂肪を溶かし、新たに脂肪がつくのを抑える治療のため、これまでの痩身注射にご満足されていない方にも大人気の治療です!!

GLOWクリニック 渋谷院

✦注射で理想の美脚へ✦

「足を細くしたい!!」という女性は多くいらっしゃいます。
しかしなかなか細くならないのが一番気になるふくらはぎです。

そんなふくらはぎを注射治療で捕捉することが出来ます。

当院ではボトックスをふくらはぎに注入することで、筋肉の運動能力を下げ、足を細くしていきます。

「パンツスタイルに自信が持てなかった・・・」
「スカート履くことが出来なかった」という方にもファッションの幅を広げて頂ける治療です。

GLOWクリニック 渋谷院

✦顔痩せにはこれ!!✦

顔痩せ治療をご検討されている方には、BNLSneoをお勧めしています。

BNLsneoは従来のBNLSに対して更にデオキシコールさんが加わり脂肪除去作用が向上した注入材です。

また効果の高さだけでなく、ダウンタイムも軽減しているため、痩身治療をご検討中の方には大変満足度の高い治療法となっています。

当院では患者様のご要望をお伺いし、一人一人に合わせた注入量にて理想の小顔を実現いたします!!