{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

最短5カ月で脱毛完了!!

医療脱毛のご相談はGLOWクリニックへ!!

当院は医療脱毛専門クリニックです。
痛みの少なさとスピードに自信があり、最短5カ月でツルスベ肌へ導くことが可能です。

機器は、大学病院等の医師と連携を取り様々な研究結果をフィードバックし、信頼の高い医療レーザー機器DePILIGHTを導入しています。

DePILIGHTは蓄熱式脱毛器で、【痛みがほとんどない・効果が高い・色黒肌でも治療可能】という三拍子揃った脱毛器を使用しています。
肌を傷めることなく、短時間でほぼ永久的な脱毛をご提供しております。

医療脱毛をこれから受けようとご検討中の方は是非当院へご相談ください!!

オススメする3つのポイント

GLOWクリニック 渋谷院

✦低価格医療脱毛✦

皆さんは医療脱毛に対して、金額が高いイメージをお持ちではないでしょうか。
当院でも「医療脱毛って高いですよね?」と質問を頂くことが多くあります。

しかし当院では【低価格脱毛】をご提供しております。
学生さんや若い方でも治療を受けて頂けるよう、全身脱毛5回を月額4,500円にてご案内することが出来ます。

また、当院の医療脱毛は痛みが少なくスピーディーな治療が可能なため、最短5カ月で脱毛を完了させ、ツルスベ肌へ導くことが可能です。
「出来るだけ安く治療を受けたい」
「早く治療を終わらせたい」という方は当院へご相談ください!!

GLOWクリニック 渋谷院

✦予約の取りやすさ◎✦

いざ医療脱毛を契約しても、「なかなか予約が取れなかった・・・」という方も多くいらっしゃいます。

当院では、施術室が多くあることはもちろん、1度のご来院で、2回分のご予約をお取りいただけます。
そのため、お客様のペースで通っていただくことが可能です。
「買い物と合わせて脱毛に行こう」
「友達と遊ぶ前に予約する」といった予定に合わせた医療脱毛もできます。

予約の取りやすさもGLOWクリニックの特徴の1つです!!

GLOWクリニック 渋谷院

✦1年間の無償照射付き✦

医療脱毛にはどうしても個人差があります。
そのため、治療を受けた後も毛が生えてくる場合があります。

当院では、施術完了後も毛が生えてくる場合には、施術完了後であっても1年間は無償で処置をさせて頂きます。
また、最後の来院から1年間になりますので、事実上永久的に治療を受けて頂くことが可能です。

アフターケアも万全ですので、ご納得頂けるまでご利用ください!
※8回コースをご契約頂いたお客さまを対象としております。

口コミ評価・満足度

0人がレビューしました!

0人がレビューしました!