{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

丁寧に全身くまなくやってくださって(ちゃんとうなじも手足の甲指も含まれてますよ!)満足しかありません

4.77

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

No Name

女性

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

コンプレックスの剛毛を何とかしたくてずっと通いたかった全身脱毛ですが、費用のわりに効果が出なかったら…と思うとなかなか踏み出せずにいましたが、消費税が上がる前に…と思いきって今回チャレンジすることにしました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

選ぶときの自分なりの基準として、
①剃毛が無料(絶対に剃りきれないから)
②一度で全身ができる、予約がとりやすい(何度も通いたくない)
③予算は全身とVIO含めて30万以下(思うほど効果が出なかったとしても諦めのつくライン)
この3つは譲れないと思ったので、これに当てはまるクリニックをインターネット等で必死に調べました。激安のクリニックはいくつもありましたが、この三つに当てはまったのはこちら以外ほぼ見つけられませんでした。口コミ広場料金が適用になると、私なりに探したなかで一番の低価格でした。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

金額やサービスもちゃんとホームページ通りの説明で、剃り残しや遅刻した場合やキャンセルの時など、気になる点はきちんと答えてくださりましたので、とても満足でした。
「全くはじめてで、いくつかのクリニックでカウンセリングを受けようかと思ってます」というお話をしたら、「それがいいと思いますよ」と笑顔でお答えくださり、下手な勧誘も強引な契約も全くなかったです。
「予約は二月前位からでしたら取りやすいです」とのご説明の通り、平日ではありますが今のところすんなり取れてます。全身を分けてもいいし、一度にやってもいいし、生理とかぶったらVIOのみ後日でも可能という融通が聞くのもよかったです。

施術から3週間後

2019/01/10

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

施術当日はお医者さんの再診はありませんでした。何かトラブルあれば対応しますといってくださっていたので私は気になりませんでした。
案の定剃り残しが多々ありましたがきれいにしてくださり、麻酔も塗ってくださいました。痛いときは言えば調整してくださりましたし、はじめは緊張してましたが、とても安心して受けることができました。
はじめてということで多目に当てますね、と施術してくれた看護師さんが(こんなにするの??)と思うくらい往復して照射してくださりました。説明通り全身くまなく、3時間半くらいで終わりました。

来院から施術後までの様子

契約後に施術だったのですが、変に待たされることもなく、スムーズに行っていただきました。
クリニックの中にお手洗いがないので、一旦外に出て、他のテナントさんと多分共用の、ビルのフロアにあるのを使います。途中でいくこともできますが、ガウンを借りていくので、人とすれ違わないかドキドキしました。その辺抵抗があるかたは確認された方がいいんじゃないかなと思います。

施術後どのような経過を辿りましたか?

私は術後の施術による痛みはとくにありませんでした。赤くなったというのもあまり感じません。
正直はじめてだしそんなすぐには変わらないでしょ、と思っていましたが、2週間くらいたってから、たしかに薄くなっていて、抜けてるんだ、とビックリしてます。

アフターケアの内容とその感想

一応保湿をしてますが、忘れてしまうこともあります。私はとくに肌トラブルもないので普段通りです。

満足度、良かった点など

まだ一度しか受けていませんが、丁寧に全身くまなくやってくださって、(ちゃんとうなじも手足の甲指も含まれてますよ!)満足しかありません。

その他、クリニックへのメッセージなど

口コミがあまりないから最初は正直私も不安でしたが、予約はとりやすいし丁寧だしお安いし、ここに決めた自分はさすがだなとおもいます(笑)
穴場だと思いますので本当におすすめです!!