{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

✨皆様のお肌を第一に考え治療をご提案いたします✨

年齢を重ねるごとに増えていく「お顔のシミ」
1つあるだけでも老けた印象や暗い印象を与えてしまいます。

実は、一言にシミといっても、シミには様々な種類がございます。

●紫外線が主な原因である「老人性色素斑」
●女性ホルモンの影響でおこる「肝斑」
●遺伝が主な原因の「そばかす」

このように、様々な原因に合わせてケアを行わなければ改善することができません。
誤ったケアは、症状を悪化させる原因にもなってしまいます。

当院では、患者様のお肌の状況をしっかりと診断し、お一人お一人のお肌に合った治療をいたします。


まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

オススメする3つのポイント

✨ジェネシス治療✨

✨当院ではジェネシス治療を行っています✨

♪ジェネシス治療の特徴♪
1.お肌のキメ・ハリ・赤み・肌質改善、毛穴の引き締めに役立ちます!

2.傷跡の改善にも効果を発揮し、リフトアップの効果もあります。

主にお肌の質感を改善するのに役立ちます。
治療期間・間隔 2-4週間ごとに4-5回の治療が目安です。

✨ライムライト治療✨

✨当院のライムライト治療の効果・特徴✨

当院のライムライト治療は、お肌の色むら、くすみ、しみやそばかすなどに効果があります!

ニキビの改善効果もあります!

主にお肌の色味の改善に役立ちます。
治療期間・間隔:4週間間隔で、5~6回の治療が目安です!

♪アキュティップ治療♪

✨アキュティップ治療とは?
気になるシミの部分にピンポイントで照射できる機器です。

毛細血管拡張にも効果があります!

治療期間・間隔は、4週間間隔で5~6回の治療が目安です。

*是非一度お試しください!