{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

3拍子揃った効果の高い医療脱毛を低価格でご案内!!

「ムダ毛処理が面倒・・・」
「キレイな素肌になりたい!」
若い女性から大人の方まで幅広い年齢層の方が気にされているムダ毛について。

美容医療が皆様の身近な施術となる中で治療を希望される方が多いのが脱毛です。

脱毛にはエステと医療の二つに大きく分けることができますが、効果が高く安心面を考えても近年では医療脱毛をされる方が多くいらっしゃり、中にはエステ脱毛から医療脱毛に乗り換えられる方も多くいらっしゃいます。

医療脱毛に通ってみると、
「痛みが強かった。。。」
「予約が思ったように取れない・・・」
というお声をよく耳にします。

グラシアクリニックでは上記の不満等をすべて解消した医療脱毛をご提供しております。

医療脱毛をお考えの方も是非グラシアクリニックへご相談ください!!

オススメする3つのポイント

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

痛みの少ない医療脱毛を低価格でご提供

医療脱毛と聞くと一番に思い浮かぶのが痛みについてではないでしょうか。

「痛みが苦手・・・」
「怖くて治療を受けれなかった。」
「他院の脱毛で痛みが強かった。」
という患者様でも安心して施術をお受けいただけるのがグラシアクリニックの医療脱毛です。

グラシアクリニックの脱毛機は蓄熱式脱毛機であり、表層近くにある毛の成長を促すバルジ領域をターゲットにしているため、通常のレーザーよりも弱い出力でムダ毛のお悩みを改善することが可能です。

また、機器には高性能の冷却システムが備わっているため、より痛みを抑えた治療が可能です。

エネルギーを抑えた治療が可能なため、火傷や皮膚組織損傷など肌へのダメージが極めて少なく、安心して施術をお受けいただける機器でもあります。

そして価格も"全身脱毛(5回)を120,000円"でご案内しております!!

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

日焼け肌でも対応かつ美肌効果もある医療脱毛

グラシアクリニックの脱毛が人気を集める理由は、脱毛効果と同時に美肌効果も得ることができるからです。

ムダ毛が無くなることで毛穴が引き締まり化粧ノリが良くなることはもちろん、施術と同時にコラーゲン生成が行われるため、肌のくすみやざらつきが改善され、よりキレイな素肌にも導くことが可能です。

また、従来の脱毛機は日焼け肌への施術は行うことができませんでした。

しかしグラシアクリニックの脱毛機は日焼け肌でも対応することが可能です。

そのため、もともとお肌が黒い方や夏によく日焼けをされる方の脱毛も行うことができます。

「日焼け肌で治療を断られた。」
「ムダ毛改善と同時にキレイな肌になりたい!」
という方もグラシアクリニックにお任せください。

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

予約が取りやすく施術時間も短い

医療脱毛は数回の施術を行うことで効果を得ることができる治療です。

「予約が取りにくい。」
「通うのが面倒・・・」
とならないためにも、通いやすさや予約の取りやすさもクリニック選びを行う上で重要なポイントです。

グラシアクリニックでは、天神南駅や中州川端駅から徒歩8分にあることはもちろん、その他の西鉄福岡駅や天神駅からも近い場所に立地しています。

また、施術室も豊富にあり、営業時間も10:00~22:00のため予約の取りやすいクリニックでもあります。

施術時間は全身でもわずか50分程度のため、お仕事帰りや買い物ついで、デート前に施術をお受けいただくことも可能です。

予約の取りやすさもグラシアクリニックが選ばれる人気の理由の1つです。

医療脱毛の詳しい治療法