{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

顔・うなじの脱毛で、前からも後ろからも「美肌美人」に

顔は凹凸が多く、うなじは見えない部分なため、シェーバーなどでの自己処理がしづらいとお悩みの方が多くいらっしゃいます。

クリニックで脱毛を行うことで、そういった日々のストレスから解放され、いつでもキレイなお肌を保つことができます。

また、グラシアクリニックでは、痛みの少ない蓄熱式脱毛機を使用しております。
コラーゲン生成の効果もあり、美肌ケアにも適した脱毛機です。
化粧ノリ・くすみの改善など、一石二鳥な脱毛が可能です。

加えて、カロンSは、産毛や薄い毛も色素に関係なく脱毛することが可能です。
毛ではなく毛根の周りの「毛包」に作用するため、毛周期や毛質に関係なく、「毛が生えること」自体を抑制していきます。

産毛やひげ、眉毛、もみあげ、生え際…
意外と種類がある”顔・うなじ”のムダ毛、クリニックでの脱毛ですっきりさせませんか?

オススメする3つのポイント

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

美肌効果のある脱毛機でお顔のスキンケアも

グラシアクリニックの脱毛機に、「美肌効果」があることを、皆さまはご存知でしたか?

グラシアクリニックの脱毛が人気を集める理由は、脱毛効果と同時に美肌効果も得ることができるからです。

脱毛をしてムダ毛がなくなることで毛穴がきゅっと引き締まるため、目立つ毛穴の開きや黒ずみ等のケアをすることができます。

また、お肌に熱エネルギーを届けることで、施術と同時にコラーゲン生成が行われます。
お肌にハリをもたらし、くすみ・ざらつきが改善された均一な素肌にも導くことが可能です。

化粧ノリや肌質も改善される、グラシアクリニックの医療脱毛をこの機会にぜひお試しください。

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

うなじの形は繊細にデザインいたします

アップ、ショートなどの髪型の場合、「おくれ毛」もおしゃれのワンポイントになります。

とはいえうなじは直接見えない部分ということもあり、自分でケアすることは難しいですよね。
そんな時こそ、グラシアクリニックにお任せください。
経験豊富なスタッフが、患者様ご希望のうなじの形をデザインしてから丁寧に脱毛を行います。

無造作な毛流れやケアしにくい産毛を処理し、キレイに整えることで、後ろ姿の美人度をアップさせませんか?

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

痛みの少ない医療脱毛を低価格でご提供

「医療脱毛って、なんだか痛そう…」
という患者様でも安心していただけるのが、グラシアクリニックの医療脱毛です。

グラシアクリニックでは、《カロンS》という蓄熱式の脱毛機を用いて医療脱毛を行っています。
毛根・バルジ領域(毛の成長を促す領域)だけをターゲットにしているため、お肌に余分な刺激を与えずに、脱毛することができます。
産毛や薄い毛にも反応し、脱毛することができます。

また、高性能の冷却装置によってお肌を冷やしながら施術していくため、より痛みを感じにくくなっています。

また、患者様のご予算感に合わせて施術を受けていただけるよう、初回価格の設定やお得なコースプランのご用意なども行っていますので、この機会に医療脱毛を試してみませんか?