{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

「キレイ」はつるすべ美脚から。

「手触りのいい、すべすべな美脚になりたい…」
そんな風に思ったことはありませんか?

足のムダ毛はついつい毛の生えている方向と逆に剃ってしまったり、チクチクが気になって毎日処理してしまう、という方がとても多いパーツです。

お肌にダメージの多いホームケアで、埋もれ毛、毛嚢炎(もうのうえん)などの肌トラブルに繋がる前に、医療脱毛でケアをし始めませんか?

グラシアクリニックの医療脱毛なら、【ムダ毛ケア】と【美肌・毛穴引き締め】の2つの効果がある機会を使用しているので、患者様の足をつるすべな美脚に導いていくことが可能です。

ホームケアよりお肌に優しく、隅々まで美肌ケアが可能なグラシアクリニックの”美肌医療脱毛”で、患者様の「キレイ」を引き出します。

オススメする3つのポイント

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

クリニック周辺6駅!通いやすい駅から通院できます

医療脱毛は、1~2か月に1回クリニックにご来院いただき、毛の周期に合わせて定期的に施術を行います。

そのため、クリニックまでの行きやすさ・通いやすさはとても重要ですよね。
グラシアクリニックは、天神南駅・中州川端駅から【徒歩8分】に位置しています。

加えて、渡辺通駅・西鉄福岡(天神)駅・祇園駅・天神駅といった駅からも9~11分ほどといろいろな駅からもご来院いただきやすい好立地です。

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

痛みが少なく短時間!効率的に脱毛できる《カロンS》

「脱毛って痛そうだし、時間がかかりそう」と思っている患者様にもおすすめできる医療脱毛機、《カロンS》をグランツクリニックでは扱っております。

カロンSは、毛が生える要因を作り出す”バルジ領域”という範囲だけをターゲットにしているため、お肌に余分な刺激を与えずに脱毛することができます。

皮膚が炎症を起こすこともほとんどない脱毛機のため、敏感肌の方や乾燥肌の方にもおすすめできる機械です。

また、1秒間に最大10連射が可能なため、とてもスピーディーに効率の良い脱毛が可能です。
長時間の施術時間がなかなか取れない方も、気軽にお試しいただけます。

GRACIA clinic(グラシアクリニック)

足全体の脱毛なら【セレクト8プラン】がおすすめ

グラシアクリニックでは、患者様のご予算感に合わせて、最適な脱毛をご提案できるようなメニューを展開しています。

・ひざ上
・ひざ、ひざ下
・足の甲、指
と分割したメニューになっておりますので、「ここだけムダ毛が気になる!」という方にも施術を受けていただきやすくなっています。

加えて、当院で人気を集める脱毛コース【セレクト8】は、お顔を除くお好きなパーツ8つを選べるメニューです。
脚のメニュー3つを選んでもあと5か所好きなパーツを脱毛できます!

初回価格は【1回 ¥19,000】となり、大変お得なメニューですのでこの機会にぜひお試しください。