{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ケミカルピーリング

メニュー解説

20代の健康な肌であれば28日間で生まれ変わる肌も、加齢やストレス、紫外線、大気汚染などの外的要因によってサイクルが乱れてしまうことがあります。そこでグリコール酸などの弱酸を皮膚に塗布して、肌表面に溜まってしまった古い角質を取り除き、正常なターンオーバーへと近づけるのが、ケミカルピーリングの目的です。
角質が整うことでバリア機能も健やかになるので、肌状態も美しく整います。当クリニックでは2種類の薬剤を用意し、おひとりおひとりの肌に合ったピーリングを行ってまいります。

メニュー詳細

副作用・リスク

薬剤を塗布するときに、軽くピリピリとした刺激を感じる程度です


施術ができない人

皮膚炎、アトピー性皮膚炎(炎症後の色素沈着は治療可能です)、ヘルペスがある方。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

フォトフェイシャル ニキビ治療

■看護師施術:24,840円
■ターンオーバーを正常化することで、できてしまったニキビの治癒を促す。肌トラブルをトータルに改善。

ケミカルピーリング

ニキビや過剰な皮脂分泌が改善され、開いた毛穴もキュッと縮小します。

ピーリング&イオン導入 背部(上・うなじ含)

肌のターンオーバーを促進します。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!